SSブログ

再会&再開。 [ロース]

出張より無事帰宅しました。

駅まで、オットとロースが迎えに来てくれ、感激の再会!のはずが、感動は薄かったけど・・・。

夜の12時過ぎでも、ロースはやっぱりかなり暑いみたいで、早急に、暑さ対策予定です。

 「はぶーーーーーーー。」

 

その姿、見てる方が肩凝るので、止めてくださいよー。

 

ということで、また続けていきますので、ヨロシクです。

※これからの季節のために、7/1から、ワンちゃん夏バテ予報、というのが始まるらしいです。 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

on_your_mark

昨日はきっと夏バテ予報バリバリでしたよ。
ロースっちもバテバテバッテンでしたね。
空犬もバテてました。 ←エアコン付いてるのに
by on_your_mark (2005-06-26 09:48) 

タフィー

暑い時は熱を発散するために、面積をできるだけひ広げるために体を伸ばす・・・・って。夏のアタシはロースと同じポーズで寝ています。もしかすると身長、伸びるかも、ちゅうくらいに。。。みかいちさん、お仕事、一息つかれたようですね。ごゆるりとしてくださいね。
by タフィー (2005-06-26 11:36) 

マジ暑いっす!
ブログ再開とのこと楽しみが増えました。休止といってもウチの更新
より多かったようだけど(笑)
普通でも伸びるロースだからバテたロースの長さってどうよ?
by (2005-06-26 11:56) 

みかいち

>switchさん、夏ばて予報。うちではペタ寝予報かも。
うちの床は、全部クールボードみたいなもんなんで、いろんなところで
今のところ、ペタってます。

>タフィーさん、できるだけ接地面を多くする、って感じでしょうか(笑)。
しかし、私は、せっかく気持ちよさそうに寝てるロースにくっつかないよう、
昨晩は丸まって寝ました。
私も身長伸ばしたいです。(って、そんなに小さくないのだけど・・・)

>ブヒおやじさん、ほんと、暑いッス。帰ってきてみてびっくりです。
ブログの休止、結局気になっちゃって、更新してましたが(汗)、
これからも続けますので、ヨロシクですーーー。
ちなみにロースの長さ、80センチ以上、あると思われますが、
これって長いですかね・・・?
by みかいち (2005-06-26 14:56) 

出張おつかれさまでした!!
感動薄かったんですか・・・^^;
ロースくんのびてますね~!
ツンツンしてみたいです^^;
夏バテ注意しないといけませんね。
by (2005-06-26 21:16) 

おっかえりなさ~い。
ワンちゃん夏ばて予報かぁ、初耳。
先日、真夏日の日に、若者の町原宿を恐る恐る歩いてたら、
ほうけた顔をした若者が、ブルドッグを炎天下の中、
歩かせているではありませんか!
自分が這いつくばって歩いてみろ!いや
あのこは大丈夫だっただろうかととても心配です。
犬をファッションとしか考えてない若者が多くて、
ほんとに悲しいです。
by (2005-06-26 23:42) 

みかいち

>ブランジェさん、そう、駅まで来てるはずがまだ来てなかったので、
帰る方向に歩いてったのが敗因でした。
ワタシに向かって突進してきましたが、ちょっと飛びつくフリして、
駅に向かっていこうとしましたから・・・。(駅の向こう=公園です(笑))
伸びるなら、後ろの広いところでやって欲しいんですけどね。
夏ばて、要注意です。

>あじごんさん、夏ばては短頭種に限らないんでしょうね。
しかし、それにしても炎天下ブルドッグとは・・・(涙)。
そのくらいの基礎知識は勉強して、責任持って飼って欲しいですよね。
調べようとしたらいくらでも出てくるのに(怒)。
そのワンちゃんが心配です・・・。
by みかいち (2005-06-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロースボール里親募集中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。