SSブログ

友達募集中。 [日々の散歩]

実は昨日の病院で、11.65キロから11.92キロと、わずかに増量していたことが判明していたロース。 

ちょっと運動不足かも、ということで、今日より早朝散歩を決意。

ということで、早朝9時。
初日はスペシャルに、猪突猛進な坊とともに、代々木公園にて、すがすがしい緑を満喫してきました。

 「えへへへ、早起きしたんだぶー。」 

もちろん、笑顔満開。

近くで見ると、こんな感じ。

 「でへへへぶー。」

なぜか、エロ系笑顔。画面にしずく付き。

特に何をするわけでもなく、広場を歩いて帰っただけなのだけど、
「朝の散歩は気持ちイイ!」ってことを、今更ながら実感した初日なのでした。


ちなみに、この時間の公園はというと。

 「ぽつんだぶ・・・。」

誰もいませんでした。


少し前にはたくさんいたみたいだけど、時間が悪いのか、間が悪いのか。

 

ちなみに、帰り道は空腹のため、ロース歩きを拒否。
そして、朝、たんまり行ったので、夜は無しだったのでした。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

reiko

こんにちは♪私もいつも散歩は昼時が多いのでポツンとしてる事多いんですよ~夏は恐怖の早朝散歩(7時とか)が・・・
by reiko (2005-04-15 10:21) 

みかいち

>reikoさん、でも、夏の7時って、気持ちよさそうですねー。
私も続けなければ・・・。という今日は、行ってなかったりします(汗)。
by みかいち (2005-04-15 11:02) 

ゆう

朝の散歩って、気持ちいいですよね~。特にこの季節。
が、家はお散歩、一日一回。
万が一朝のお散歩が習慣づいてしまって、いけないときに
かわいそうなので(笑)
うーちんも、体重ふえてしまい、フードを少し減らされてます(笑)
私の体重もふえたので、ご飯へらさないと・・・(泣)
by ゆう (2005-04-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。