SSブログ

もっとさんぽ。 [日々の散歩]

今日こそは、早朝散歩に出かけようと決意していたのに、運良くあいにく雨。

ま、ロースは起きなかったのだけど。

 

先日のマトリックス散歩では足りないみたいなので、今日はもうすこし小走りで。

しかも、増殖。

とことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことっとこ。

がんばれ、スミスロース。

負けるなよー。

 

「ロースと一緒に歩いてくれるお友達、募集中です。」

 

※手抜きじゃないのよ。


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 19

satomin

おーっ、スミスロース坊のさらなる増殖を期待しちゃいますよー♪
マトリックスでのお散歩だなんて、今度お会いするときには
リードと見せかけて実はプラグがつながってるかもしれませんね(笑)。
みかいち家のロースがスミスロースだとすると、もうすぐ羽毛布団は
跡形もなくなりそうですねー!
キアヌでありますように・・・。
by satomin (2005-04-13 00:23) 

yun

うほほほー。(爆笑)楽しいーぞー!小走りかつ増殖している。。。エージェントだったのか。。。?
ちなみに、マトリックスのパンフに載っている通販にて、トリニティコートを本気で買おうかと考えた私です。(恥)
by yun (2005-04-13 00:24) 

みかいち

>satominさん、ご希望にあわせて、増殖可能です。
プラグ型のリード、あったらスゴイかも・・・。でも、抜けそうだけど(笑)。
端フェチスミロースは、着々と、1区画分ずつ、むしばんでます・・・。
夏には、うちの布団は、ぺらぺらだと思います(怒)。
でも、satominさんの恐竜のおかげで、毎回、狂った坊の気をそらせて、
ほんと、かなり助かってますよー。改めて感謝ですー。

>yunさん、トリニティコートって・・・。ごめん。爆笑しました(笑)。
買う人、というか、買おうと思う人がいるのか・・・、と思ってたもので。
今からでも買えるなら、是非!
但し、エージェントロースに狙われるので、要注意ですぞよ!
というか、ロースがエージェントなら、ぷうぷうちゃんもエージェントかも・・・。
by みかいち (2005-04-13 02:42) 

chocolat

ぷぷっ、本物キアヌも実は雨男なのだ。
前回も今回も、来日の時は雨なのだ~~~
だから、ロースくん、きっとエージェントではなくキアヌ(ネオ)なのだ!
みかいちさん、私の記事とキアヌつながりですわよ(笑)
by chocolat (2005-04-13 03:12) 

みかいち

>chocolatさん、えっと、ロースがキアヌってことは、キアヌは尻デカですか。
(す、すみません、お下劣話・・・。)
しかし、ええなあ。私も増殖スミスに紛れて、しがみついてみたいです。
キアヌつながりということでTBか、ほんとにTBか悩み中です(笑)。
いや、TBしちまおう。ヨロシクですー☆
by みかいち (2005-04-13 03:28) 

yu-ka

まずyunさんごめんなさい、私も爆笑してしまいました(笑)
ロースミス、はやいはやい(笑)
「こりゃおいつかんですね。」 by:comet
by yu-ka (2005-04-13 04:35) 

記事にはしてないけどchocolatさんとこのコメで
キアヌは小顔、ワタシはデカ顔・・ これはキアヌ繋がりじゃないか(^^ゞ
失礼しましたぁ~
by (2005-04-13 06:25) 

knacke

ちょっと、早すぎるかも。(笑)
やっぱり、コレ、かわいおかしー。
by knacke (2005-04-13 09:36) 

はやい(笑)
しかも増えてる(爆)
そしてちょっと怖い・・(笑)でも、笑えるのが不思議・・・。
by (2005-04-13 09:58) 

ブンラン子

こんにちは、早速遊びにきました。ちなみにブログのURLがなぜか
yahooのトップページに飛んでしまい、いろは君のリンクから
探してまいりました。ロースって名前インパクトありますよね~
過去日記も読みましたよ~、ロース君も『~だぶぅ』のコメントなんですね。
わぉ、ブンタロウも話言葉『~だぶぅ』、これはこれはご挨拶
遅れましてすいません。

えっと、レインボー隊ですが・・・。http://www1.hotshake.com/users/waraya/
で購入できます。サイズ、、、うちのブンタロウは細いのですが、小型犬Lサイズを首周り34センチ、胴回り50センチに直して作ってもらいました。大きいサイズの子でも丁寧に対応してくれるので是非相談してみてください。場合によっては追加料金払ったという声も聞きましたが・・・。よろしければ是非レインボー隊おまちしてますよ~。
by ブンラン子 (2005-04-13 11:45) 

みずたま*

早い早い!機敏なロースくん、ちょっと笑える~^^沢山歩いたら、ゆっくり寝てください(笑)
並んで歩きたいけど、コレ難しそう>_<; ちょっと羨ましいみずたまでした☆
by みずたま* (2005-04-13 12:23) 

gates0429heaven-_-mickey-san

めっちゃ急いでるね。いつもの、散歩のときも、張り切りすぎてきっと、早足ロースこんな感じなんやろうなぁ。「はやくいくぶ~」と聞こえてきそ~なり。
by gates0429heaven-_-mickey-san (2005-04-13 18:01) 

ベーブ父さん

おぉぉぉぉ・・・・っ。ロースくんが増殖してる~。
動き早っ。これは散歩に出て最初のオシッコに向かうとこですか。
Nice! です。
by ベーブ父さん (2005-04-13 18:29) 

小走り、かばええ~!
ロース氏は何をしても、かばええのう!
by (2005-04-13 21:30) 

もも

「急ぐのだぶぅ~」って感じ?急いでどこに行くのかしら???
そんなに急ぐと、せっかくのおいしそうな(魅力的な)ももあしが痩せちゃいますヨ(^^ゞ
by もも (2005-04-13 22:26) 

みかいち

>yu-kaさん、やっぱyunさんのコメント、笑っちゃいますよね(笑)。
んで、コメ坊、おいついてください。待ってまっせー。

>ブヒ親父さん、うはは。ビミョーにキアヌつながりか・・・。
生キアヌ、見てみたいなあ。
そして、私も小顔はあこがれです。

>きむたこさん、早すぎますかね?
でも、実物、もっと早いですよー。その姿は、別の生き物みたいです。

>hitdesさん、増えますよ。おそらく今後も(汗)。

>ブンラン子さん、だぶだぶ。こちらこそ挨拶遅れまして、どうもですー。
レインボー隊の詳しい情報、ありがとうございます。
ロースは縮めるではなく、広げる、なので、特注になっちゃうのかなー。
カワイイので入隊したいけど、ちょっと問い合わせてみますね。

>みずたまさん、是非是非。歩く姿2枚でできますよ。
大きさの違いとかは調整で。なんなら作りますよー。
ロースに並んでやってください。

>ミッキーさん、普段はもっと早いです・・・。イノシシなんで・・・。
ついていくのと押さえるのが、これまた大変なんです(汗)。

>ベーブ父さん、増殖しまっせー。ベーブくんもご一緒に。
最初のしっこに向かうまでは、身体傾けながらカーブ曲がって走ってますー。

>あじごんさん、かばっすかー?ロースは何をしてもかばですか・・・(笑)。

>ももさん、筋肉増強計画中です。
カレンちゃんの動画も素敵ですよー。
by みかいち (2005-04-14 13:24) 

もも

追伸です。
この記事トラックバックさせていただきました~♪
by もも (2005-04-14 22:33) 

みかいち

>ももさん、TB了解&こちらこそヨロシクなんだけど、
見えないよー?
by みかいち (2005-04-15 12:03) 

もも

すいません~~。なんでかわかんないけどちゃんとTBされていなかったみたいですね。
ただいま、再度TBさせていただきました。
今回はちゃんと見えているようです。
by もも (2005-04-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。