SSブログ

さんぽ。 [日々の散歩]

GIFアニメにハマってます。

散歩に行ってない分、PCの中で歩かせてます。

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく。

 

いつもより、よぶんに歩いております。

そして、いつもより、よぶんに更新しております。

by みかのすけみかたろう。

 

「ロース、こんな飼い主でごめん・・・。」

 

こんなロースんちも、アクセス7万pvとなりました。
見て頂き、ありがとう&これからも、ヨロシクなんだぶ。


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 19

on_your_mark

ロースが動いてるーーー!
そして影は三国無双の木牛に似ている・・・。
やっぱ前世は牛?
by on_your_mark (2005-04-11 10:40) 

アクセス7万pvおめれとうございます。
GIFアニメ、おもしろいですね!
だんなさんとロースさまのシンクロ振り向きアニメには
笑ってしまいました。
by (2005-04-11 11:53) 

knacke

あは、コレ、オカシカワイイ。
by knacke (2005-04-11 12:12) 

ゆう

いいですね~。PCの中なら、ノーリードでも
OK。雨ふってもOKですもんね~。
本人も疲れないし~(笑)
私も、今度はGIFアニメの勉強します~。
by ゆう (2005-04-11 13:58) 

みかいち

>switchさん、実物は、することもなく寝続けててます(汗)。
三国無双の木牛ってなんですか?歴史にはうといもんでして・・・(汗汗)。
しかし、食っちゃ寝ーなので、姿が牛になるのも近いと思われます。

>あじごんさん、どうもですー。7って縁起が良さそうで(そのまんま?)
好きなんですー。
オットとロースのシンクロは、メンバー募集中のようです(笑)。

>きむたこさん、楽しんでもらえて嬉しいです。
自己満GIFだけに、反応してもらわないとさみしーのでのでので・・・(汗)。
by みかいち (2005-04-11 13:58) 

みかいち

>ゆうさん、おお、確かにノーリードですね(笑)。
仮想ドッグラン、ロースも気に入ってくれるといいのですけど・・・。
GIFアニメ、期待してますよん。
by みかいち (2005-04-11 14:06) 

yu-ka

カテゴリーは日々の散歩。ですよね(笑)
てくてくてくてく、とってもかわいいです♪
振り向きシンクロもサイコーです♪

ロース坊ちゃま、アクセス7万pvおめでとうござりますですよー。
これからも可愛いお顔いっぱいみせてくらさいねー。
by yu-ka (2005-04-11 16:12) 

yun

なんかとっても笑える。お腹の調子がすぐれないけど、忙しく外出してぐったりしていたところです。なんか元気になってきた。ありがとうございます。うふふ。
by yun (2005-04-11 17:51) 

on_your_mark

三国無双はプレステのゲームです。
木牛は、以下のリンクの左端にいます。
クリックするとちょっぴり大きいのが見られます。
http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/html/buki_04.htm
by on_your_mark (2005-04-11 18:11) 

ごんぞう

ロースくん、どこまで行っちゃうの~?お~い・・・。
GIFアニメってはまると面白いですよね。ウチのも見てください!
http://www005.upp.so-net.ne.jp/tetsu/
「哲漫画」ってところがGIFアニメです(^^)。
by ごんぞう (2005-04-11 21:34) 

nemuu

「ジムで筋トレ中のロースくん」にも見えたりして^^
しるえっと付きなところが良いですなう。
by nemuu (2005-04-11 22:10) 

もも

7万pvおめでとうございます!スゴイですネー。
ロース君の魅力&みかいちさんの文章センスのたまものですね!
GIFアニメおもしろいですネー。私も早速作ってみました!
by もも (2005-04-11 22:30) 

gates0429heaven-_-mickey-san

うっほほほ~ぃ。動いてるよ。さっそく動いてるね~。
尻まんじゅうが動いてるぅ。
でもでも、前からのもみたいな。
ロースの動く尻。・・・な~んて・・・。
by gates0429heaven-_-mickey-san (2005-04-11 22:50) 

ガイ姉

7万おめでとーー☆1アクセス1円とかになればいいのにね~、なんて
セコイ考えしか浮かばない私。
ロースが動いてるうぅ~。動くロースを見るのは4ヶ月の頃以来だ...。
いつになったらロースに会えるのだろう(笑)
by ガイ姉 (2005-04-11 23:20) 

がちゃん

おぉぉぉ、この散歩は飼い主の疲れなくていいかも。(笑)
ロースくん、お尻がプリチィーだわ。
PCの中じゃなくて実際に歩いてる姿を見たい。
あっ、そのときお尻にかぶりついたらごめんなさい!(爆)
by がちゃん (2005-04-11 23:25) 

chocolat

レオもお隣を仮想さんぽさせて下さいな★
みかいちさん、気合で次回こそは!です(笑)
by chocolat (2005-04-12 04:37) 

みかいち

>yu-kaさん、そこに気付くとは、さすがです。
しかし、実際の散歩はこんなてくてくじゃなくて、猪突猛進なんですけどね・・・。
これからも歩かせ続けますよ(画面で)。&ありがとれすー。

>yunさん、お腹の調子は大丈夫ですか?調子悪いときに、無理は
禁物ですよー。これで元気になってもらえるなら、もっと歩かせちゃいますよ。
お大事に。

>switchさん、プレステですかー。うちはプレステ1のIQ以降、
進化してないので・・・。
んで、ロースには、武器や兵器が詰まってるんですね。
なんだか妙に納得です(笑)。

>ごんぞうさん、すでにごんぞうさんちの辺りは越したかと・・・。
哲くん、見ましたよー。昼寝で転がってくのがいいっすね。
新作、期待してますー。

>ネムーさん、お、痛いところを・・・。
よーく見ると進んでます。その気で見てみてください(笑)。

>ももさん、ありがとですー。続けることが大事をモットーに(ホントか?)
やってみれば続くもんですねー。この調子で、いろんなことが続けられると
いいのですけどね(汗)。
カレンちゃん、さすがです。可憐すぎるー。

>ミッキーさん、尻まんじゅうを前から撮るのは難しいなー。
ヤツは前に回るとスゴイ勢いで走ってくるので・・・。
あと、顔が邪魔して、尻は写りません(笑)。

>ガイ姉さん、ありがとー☆1アクセス1円。私も考えたよ(汗)。
あと、プロバイダ接続料に還元とか1ナイス100円とか・・・(汗汗)。
せこすぎ・・・?
動くガイくんにもほんと会いたいのだけど、なんで会えないんだろ。
そう遠くにはいないはずなのにねー(笑)。

>がちゃんさん、ロースも疲れないので、どこまででも行けるらしいです。
かぶりつき、OKですよー。
その分、私も小鐵さんに抱きつきますのでー。
覚悟しといてください(笑)。

>chocolatさん、okっすよ。写真が2枚あれば(笑)。
次回こそは、気合いで晴れです!
ロースにも気合い入れさせときます!
体育会系で行きましょう(笑)!
by みかいち (2005-04-12 06:46) 

loiter_about_on_the_way

おぉ、歩いとる、歩いとる。(笑)
かわいいですねぇ。
実物はもっと可愛いんだろうなぁ。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-12 18:03) 

みかいち

>にっしぃさん、歩いてますよー。
そしておそらく今日も・・・(汗)。
by みかいち (2005-04-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺流情事。キアヌじゃないの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。