SSブログ

俺流情事。 [ロース]

今日も保護者仕事だったため、ロースは義父と蜜月時間。

私達がいなくなる遊んでくれると分かっているので、義父が来たときから大興奮。

  「じぇんぶ、食うんだぶーーー!」

その情事を、少しでものぞき見しようものなら。

  「やらんぶよ。」

容赦なく、冷たい視線を浴びせられる。

 

「食べちゃわない程度で、好きにしてくださいよ。」(お義父さん、スミマセン・・・。)

 

仕事帰りの夕方、駅で待ち合わせして代々木公園に行ってみたのですが(画像無し)、
お花見客のゴミで、スゴイことに・・・。
ちょっとだけ歩いて帰ってきましたが、「最低限のマナーは必要だよね」、なんて思った日でした。
 

私達も気を付けねば・・・。

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ゆう

相変わらず、ナイスな視線をロース君からパスされてますね~。
公園でゴミが落ちているのは、本当にイヤですね。
ゴミは自分達では発生しないので、持ち込んだ人たちがいる、という
ことですもんね。
うーちんも拾い食いするので、ゴミは困ります。
拾い食いをさせないしつけができていない私に問題がありますが、
でも、ゴミはいやですよね~。
by ゆう (2005-04-11 13:56) 

みかいち

>ゆうさん、うちも拾い食いの危険性大なので(汗)、ゴミには目を
光らせてます!でも、風で動くビニール袋とかにも反応してしまうので(汗)、
歩くこと自体が大変です・・・。
昨日は池?が、ゴミと桜吹雪で、見るも無惨でした・・・。
ちなみにこの視線。もちろんオットではなく、私に向けられてます。
って、説明不要ですね・・・(悲)。
by みかいち (2005-04-11 14:04) 

みずたま*

お義父さんともラブラブなのですね。かなり嬉しそう^^ でもお義父さんもロースくんの事が大好きなのが伝わる感じ!いつもお散歩とか連れていってくれたり、いいお義父さんですね^^
ゴミは持ち帰るのが常識なのに、当たり前のように捨てていってしまうのを見ると悲しいです。私は小学校の頃「来た時よりもキレイにしてから帰る事」とセンセイに教わりましたですよ。
by みずたま* (2005-04-11 16:51) 

まるちゃん

お義父さまが、大好きなんですね~^^
お義父さまも嬉しい悲鳴をあげてられます~♪
昨日は、お花見が多くて、やはりゴミも多くて~~だ・か・ら~~わんとちさとが、拾い食いして、私が、噛まれる!
これは、ちょっと飛躍し過ぎですが、マナーがなってないですね。プンプン..
by まるちゃん (2005-04-11 20:57) 

もも

お義父様とらぶらぶなロース君♪お義父様に甘える姿とこちらに向ける冷たい視線のギャップがたまらない(^o^)でもこのロース君の冷たい視線がたまらなく好き~。
お義父様も嬉しそうですよネ!
by もも (2005-04-11 22:35) 

エボママ

ロースちゃん、表情豊かでいいですねー。抱きつき方もすてき!
お花見のごみ、ほんと困りますよね。犬と散歩に行くようになって、道端のごみに敏感になってます。拾い食いをしない子に育てたいのですが・・・
by エボママ (2005-04-12 00:59) 

みかいち

>みずたまさん、オットと同じ匂いがするのかもしれません(笑)。
いつもいつも、ロースを見てもらって助かってます。
といいつつ、何にも恩は返せてないのですけど・・・(笑)。
ゴミとかタバコは、そこが自分ちの庭だったら捨てないでしょ?
と聞いてみたいです。

>まるちゃんさん、オット&ロース、義父&ロースはラブラブなんです(嫉妬)。
怪我の元(?)は無くして欲しいですよねー。
ロースが来てから、以前よりも道に落ちてるゴミやタバコに敏感に
なった気がします(汗)。

>ももさん、冷たい視線。確かに私も好きかも(笑)。
なので、ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよねー。

>エボニさん、胴回り太いので(56センチ)、抱き心地いいですよー(笑)。
道のゴミは、私も敏感になりました。あと、放置うんちも・・・。
なんで拾わないのか、ほんとギモンです。
by みかいち (2005-04-12 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足時間。さんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。