SSブログ

こっそり先行突入・・・。 [日々の散歩]

お昼に、抜糸までは数日あるのだけど、気分転換がてら、ロースも一緒に外メシへ。

行きがけにbuhixの前を通ったら、なんと、ブヒおやじさん&ちぃーちゃんに遭遇。

(素人判断ながら、当初の抜糸予定も過ぎてるし、見た目も大丈夫そうなので)
ちぃーちゃんと遊ばせてもらいました。

 動き早すぎ。
当然、久々の外出&おイヌ遊びに、ロース大興奮。
※ブヒおやじさんの本館/Movieに動画ありです。


その後、山手茶屋にてカレーを食べたのですが、その間、ロースは休息。

 どうにかタオルに乗ってます。(患部保護のつもり)

 ナス入りキーマカレー480円+コロッケ70円。
※山手茶屋は、テイクアウト&テラス席のみのお店なのです。(3/21-27改装中)

そんな感じで、満足して、帰路に就きました。


 そして。

 ぶひーーーーーーーーー。

ロース、アゴ載せ、熟睡中。

ブヒおやじさん&ママさん&ちぃーちゃん、ありがとです。
そして、また抜糸したら、激しくヨロシクなのです。

 

※buhix アオキンさま、また遊ぶだけでスミマセン。

 


nice!(5)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 24

loiter_about_on_the_way

最初の3枚いいですね。
ロースくんの嬉しさが伝わってきます♪
良かったネ、ロースくん。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-03-19 18:56) 

on_your_mark

昔ちょこっとお邪魔した職場に近いなぁ。
(実際は代々木公園駅からNHK西門)を素通りしてましたが。)
あの辺、ワンちゃん多いですよね。
セレブ~な黒ラブとか、よく見かけました。

と、記事と関係あるようでないことを思い出しました。
by on_your_mark (2005-03-19 19:49) 

ゆう

ロース君、よほど外出が嬉しかったんですね~。
ちぃーちゃんと遊んでいるとき、顔、笑いっぱなし~(笑)
三枚目あたりなんて、怖いくらい笑ってるよ~。
患部保護、ロース君、病気なれしてますね~。
by ゆう (2005-03-19 20:48) 

もも

あごだけストーブに乗せてる顔がなんともかわいい~。熟睡してますねー。
あご、重たいですか?
テラスで休憩中のロース君のももがおいしそうです(^^;;;
ロース君が横向きに寝ることってあるんでしょうか???
by もも (2005-03-19 22:21) 

もも

自己レス・・・。そういえば行き倒れ寝は横向きでしたネ!
by もも (2005-03-19 22:22) 

みかいちさん&オットさん&ロース君
今日は久々に会えてとても楽しかったです。
抜糸前のロース君にヒヤヒヤでしたがストレス発散
出来たみたいですね(笑) 抜糸後はDRでも行って
さらにハードに遊びましょう!いつもあんな感じのちぃー
ですがヨロシクね! トラバさせていただきました (^_^)Y
by (2005-03-19 22:46) 

ガイ姉

あらら、今日Buhixに行ったんだ~!
今んとこ、26日に行こうかなぁ...とは思ってたんだけど。(給料日後だし)
ロースは抜糸いつ?26日遊べるんかな?
by ガイ姉 (2005-03-19 23:24) 

satomin

おぉ、先行突入ですかー!Buhixの新作はどうでしたか〜?
ロースくん大ハッスルのご様子で楽しそでしたね(^−^)!
ひと暴れした後は、これまた気持ちよさそに爆睡ですねん♪
早く抜糸して全快することをお祈りしてます。
そして暖かくなったら、高原にいらっしゃい〜っ♪
(八ヶ岳麦ロッジですが・・・)
by satomin (2005-03-20 00:04) 

みかいち

>にっしぃさん、ロースもちぃーちゃんも、止まる事がないので、
ブレブレです。こういう場合は、私も同じ速度で動く!ですかね(笑)。

>awitchさん、この辺来られてました?しかし、我が家の辺りはセレブには
遠い感じですけど。というか、我が家が遠いのか(笑)!?
黒ラブなら、探偵のようなおじさんが連れてる黒ラブちゃんに
時々会いますよ~。

>ゆうさん、ロースは口裂けですからー。
外出で興奮しすぎそうでしたが、ちぃーちゃんのおかげで、
少し歩いただけで、もう満足でしたよ(笑)。
患部保護は、まかしといてくださいな。

>ももさん、ロースはアゴをどこかに載せるの好きみたいです。
カレンちゃんはやりませんかー?
あと、ロースは、うつぶせ、横向き、仰向けもありです(笑)。

>ブヒおやじさん、ほんと、今日は偶然にもお会いできて楽しかったです。
抜糸前でご心配お掛けしちゃいましたが、帰って確認してみても
全然大丈夫です。ちぃーちゃんのお腹なんて、ほんと言われないと
分からない感じだし、治癒力ってスゴイですよねー。
ちぃーちゃんのあんな感じ、全然OKです。うちもいつもあんな感じです(笑)。
次回はさらにハードに、ヨロシクですー。

>ガイ姉さん、そうなのよ、前通ったらブヒおやじさんの姿が見えて、
また買わない(買えない(悲))のに寄ってしまいました・・・。
抜糸は今のところ23日の予定だけど、26日は残念ながら仕事で
たぶん夕方戻りです(また間が悪いです・・・)。
27日は予定無しなんだけど、代々木公園とか来たりします?

>satominさん、うふ、先に行っちゃいました。・・・が、ちぃーちゃんに
夢中で、そんなに見ていなかったりして(大汗)。
我が家の待ってるモノはもう少しかかりそうですが、26日の期待度は
想像通りだと思いますよー。
抜糸前にも遊んじゃいましたが、残りの日も、ご近所散歩くらいは
行けそうな感じもしてます。
そして暖かくなったら、ほんとに行くつもりありですよー。
覚悟しておいてくださいねー(笑)。
by みかいち (2005-03-20 01:05) 

こんにちは~。久々に激しいロース君ですね(^_^)すごく嬉しそう♪
熟睡ぶりをみると、かなりテンションハイ↑だったのですね~。
カレーうまそう(ゴクリ)。カレーにコロッケ、niceなコラボ。
ロース君の患部保護姿を見ると、先日のペタジーニを思い出し、一人PC前
にてニタ笑いしております(笑)。
by (2005-03-20 03:21) 

chocolat

レオもあんな感じ(笑)な遊び方なんで、
きっとロースくんのブヒブヒできそうだわ~~~
抜糸したら、ぜひよろしくなのだ。
by chocolat (2005-03-20 05:14) 

うめのすけ

ロースくん、アイライン落して寝ないと
お肌にわるーございますよぉぉw。

ガブついたり枕になったり、みかいちさんのストーブは
暖める以外に色々な用途に使われていますね♪
by うめのすけ (2005-03-20 10:52) 

yu-ka

私も昨日はキーマカレーでした。(どでかいナス入りキーマカレー@深大寺 森のギャラリーCafe)
カレー大好きー、はーおいしそうー!
にしても安いですね、こりゃすぐにでも行かねば。
明日14:30くらいに代々木公園に行く予定です。
きっとカレー持ってます。
見かけたらぜひ遊んでくださいな♪
by yu-ka (2005-03-20 13:38) 

yu-ka

はっ!
改装中って書いてありますね‥。
by yu-ka (2005-03-20 19:05) 

みかいち

>hitdesさん、ロースは毎日ペタジーニです。というか、家では患部保護
したこと無いのですが・・・(汗)。
ロースは、昨日の疲れからは完全に復活してます。
やっぱ、若いから回復が早いんでしょうかね。
コロッケカレー、よかったらおうちでもー。

>chocolatさん、レオ兄さんとも是非ブヒブヒを!激しく楽しみです。
ちなみに、ロースのアホアホは、うんちの神様が降りてくる儀式のようです。
(外ではしないですが、家の中で)

>うめのすけさん、ロースがメイクを落としたら、たぶん誰だか
わかりませんからー(笑)。
といううめさんも、顔洗ってシワの色が落ちたら、誰だか分からないかも(笑)。
それと、ストーブさんには、しっかり働いてもらいます。
欲を言えば、もうすこし火力?馬力?が欲しいところですけど。

>yu-kaさん。森のギャラリーカレーも、美味しそうですね。
山手茶屋は、わりとさらっとした感じで、あとはチキンカレーがありますよー。
んで、明日の米吉くんは、代々木公園ですかー。
うちは夕方から打ち合わせありなので、家から出ずの一日かもです(悲)。
しかし、ロース連れでランチくらいに出てるかもしれないので、どこかで
見かけたら米吉くんとランデブーさせてください。
・・・というか、前からひそかに気になってたのですが、
yu-kaさんと我が家って、わりと近いですかー?
by みかいち (2005-03-20 20:20) 

ごんぞう

バンクス!
小宮山雄飛の軟式カレーフェアみたいでおいしそう~。
カレー大好きなんです!
素早い動きのロースくん見るの、始めてだ~。
ウチの哲の抜糸の時は、はさみでチョッキンチョッキン
はい終わり、って感じでしたよ。
by ごんぞう (2005-03-20 22:46) 

みかいち

>ごんぞうさん。「バンクス!」、「小宮山雄飛」、「軟式カレーフェア」
星飛雄馬の最後はバンクスというチームで、カレー食べてたんかと??
もうちんぷんかんぷんでしたよー(汗)。(即、検索しましたよ。)
いかんいかん。ごんぞうさんとは近しい世代の香がしてるのにー。
カレーといえば、アラジンランプみたいなのに入ってたカレーが懐かしい(笑)。
そんな私もカレー好きです。
抜糸って、ロースの患部を見る限り、私でも出来そうな気がします。
でも、鼻は無理かなー。怖すぎです。
で、そう!ロース、寝てばっかりじゃないんですよー(笑)。
by みかいち (2005-03-20 23:38) 

cacography

こんばんはー。ブヒおやじさんトコから遊びにきました!ロースちゃん、ちぃーちゃんと激しく遊んでますね!!!

前に書かれて「目ヂカラ」すっごいスキ!です。コメントひとつひとつがシュールで、なんとも言えない哀愁が漂ってきます・・・・・。
また遊びにきますね。それとリンクさせてください!お願いしまーす。
by cacography (2005-03-21 00:44) 

cacography

何度もスイマセン。ワタシブログの方はhttp://cacography.exblog.jp/です。
よかったら覗いてみてくださいね。
by cacography (2005-03-21 00:46) 

まるちゃん

はじめの3枚でロースくんのうれしさが、ビシビシ伝わってきますね~
よかったね!
抜糸まで、もうチョコットですね~
そしたら~~~いっぱい遊べるからねぇ~♪
by まるちゃん (2005-03-21 00:51) 

がちゃん

Buhixに行ったらロースくんに会える可能性があるのね。
今度Buhixに行く時は、連絡します。
お暇だったら遊んでね!
ロースくんの行き倒れ・・・、好きだわ~!!
by がちゃん (2005-03-21 01:46) 

yu-ka

家は近くないですよー。
滞在型作業場がかみ○まちょうなのですー。
八竹亭ご存知ですか?
by yu-ka (2005-03-21 10:20) 

みかいち

>まるちゃんさん、明々後日には抜糸です。
長かったような短かったような・・・。待ち遠しいです。
しかし、遊べるのは保護者の都合で、日曜日からかもしれませんです(汗)。

>がちゃんさん、事前アナウンスして頂ければ、可能な限り、ロースと
張り込みます。斜め前の郵便ポストの後ろに隠れてますので、
ぜひぜひぜひ。
私、小鐵さんの首肉、すきですー。

>yu-kaさん、八竹邸。知らんかったですが、検索しました。
dexee dinnerも近いですね。今度出張して張り込んでおきますので、
覚悟しといてください(笑)。
by みかいち (2005-03-21 11:12) 

みかいち

>cacographyさん、遊びに来てもらって、アリガトです-。
(なのに、勘違いして飛ばしてました(汗)。激しくスミマセンです。)
目ヂカラ、やつの力を、今もヒシヒシと背中に感じてます・・・。
こんなロースですけど、TOPキド機覗いてもらえると嬉しいです。
私も、cacographyさんとこ、遊びにいかして下さいねー。
それと、リンク、もちろんOKです。ここは10件までしか登録できないので、
ブヒおやじさんみたく、記事でリンクページ作ろうと思ってはいるけど、
もたついてるのですが、こちらからもさせてくださいね。
これからもヨロシクですー。
by みかいち (2005-03-21 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スポーツ王国。生ロース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。