SSブログ

スポーツ王国。 [ロース]

今日はハハ達が来た。

  興奮しすぎて、ペタジーニ。

 

楽しいおしゃべり&おやつタイムのあと、ロースの服を修繕してくれた。

いつもいろいろ感謝してます。ありがとうです。

 

 気が付けば中野浩一。

 

おかげさまで、ロースのモモも、いつの間にかムキムキです。 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

chocolat

私、ロースくんの太ももフェチですから~~(笑)
うひょ~今日もムチムチでいいっすね。
by chocolat (2005-03-19 01:14) 

nemuu

中野浩一(爆笑)
どんなときムキってしまうのですか??
by nemuu (2005-03-19 02:43) 

ロフトって感じの部屋ですね~素晴らしい!
もし遊びに行ったらパイプ椅子じゃなくて奥の椅子に
座りますのでご安心ください(自爆)
関節を守るには筋肉は大切だからムキムキ維持してくださ~い。
by (2005-03-19 06:23) 

みかいち

>chocolatさん、最近、ムチムチがムキムキです。
私としてはどちらも捨てがたいのですが、触るにはムチムチが良いです。

>ネムーさん、どんな時かは、私にもワカリマセン(笑)。
あえて言うなら、ふ、とした時でしょうか。
この太股で、中野さんみたく、稼いで欲しいです。

>ブヒおやじさん、このロフト、冬は寒いんですけどね・・・(笑)。
椅子の耐荷重は確認しておきます(ほんと失礼)。
それと、ムキムキ。何をどうしてそうなったのかは不明です。
ちなみに、ちぃーちゃんはオンナのコですけど、ムキムキですかー?
by みかいち (2005-03-19 12:11) 

ペタジーニって(笑)なんかツボに入りました。
ムキムキモモ、うまそうです。
でも、私はその横のセクシーオマタも気になるのです・・(ドエロ)
by (2005-03-19 14:58) 

みかいち

>hitdesさん、ペタジーニ。オヤジギャグ好きなオット作(?)です。
ツボで、オットも喜んでます(笑)。
お股にはなにやらブツが写ってますが、気のせいですよ。シワです。
by みかいち (2005-03-19 16:17) 

yu-ka

私もペタジーニはいりました。
お部屋素敵ですねー☆
もし遊びに行ったらたくさんラブラブ旅行させていただくので覚悟してください。
by yu-ka (2005-03-20 13:24) 

みかいち

>yu-kaさん、オットとラブラブ旅行とは、聞き捨てなりませんな(笑)。
by みかいち (2005-03-20 19:46) 

いつ拝見してもステキなお宅ですね。憧れちゃう。マンションですか?戸建てですか? 私もいつかはオシャレは家に住みたいわ♪
ロースちゃんの太もも筋肉質でなんだかエロイ(笑)下半身にもお洋服を着せて欲しくなっちゃう^^;どこを見ていいのやら目のやり場に困ったりして笑う
by (2005-03-25 12:37) 

みかいち

>まきぞうさん、うちは古ーいマンションですよー。リフォームしてます。
ロースは、時々、下半身無しのレオタード着てるみたいに見えて、
かなりエロいんです・・・(汗)。プチプチムチムチのせいか、
色白なせいかはワカリマセンけど。
しかし、ウブな私は目のやり場には困りません。釘付けです(笑)。
by みかいち (2005-03-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。