SSブログ

抱き枕実践編。 [ロース]

うちのかわいいロース坊は、知らぬ間に、みずたまさんちの抱き枕に化けているらしい。

再度、確認してみよう。


えーっと、まず後ろから。

 ぬおっ、キミは綿が詰まりすぎでは・・・?

そして、前からも。

 キミ、何か気にいらないことでも?

 

確かに、よく似てます(笑)。

 

ちなみに、使用するとこんな感じ。

 別名、羽交い締め寝。


私は、愛情こぼれんばかりのラブラブ寝だと思っているのだけど、どうやらイヤイヤらしい。

<正面より拡大>

 「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。」

 

「・・・かわいく寝ようよ。」

 


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 22

ゆう

ロース坊、怒ってる・・・
が、なぜ笑えてしまうんでしょう・・・(爆笑、そして爆笑!)
by ゆう (2005-03-17 00:50) 

なんと、癒してくれる寝顔なんだろー
いい気分でおやすみなさーい
by (2005-03-17 01:05) 

まるちゃん

みずたまさんちは、八景島で抱き枕を買ったとか~~うちも行った事があるのですが、すごい人です。
ロースもどき抱き枕で、そ~~っと陳列してみますか?
中には、手にする人もいるかもしれませんよー(^。^)
もう、寝ようと思ってたので、可愛いロースちゃんの寝顔を思い出しながら、~~~オヤスミナサイZZZzzzz~
by まるちゃん (2005-03-17 01:23) 

loiter_about_on_the_way

ロースくん、最高。抱き心地よさそう♪
by loiter_about_on_the_way (2005-03-17 06:59) 

on_your_mark

うわぁ!呪恐4だあ!
by on_your_mark (2005-03-17 07:53) 

そっくり(笑)
そして最後のロース君、く、苦しそう・・(爆)
綿イッパイ詰まってて、気持ちよさそうな抱き枕ダス(^。^)ほしいなぁ~。
by (2005-03-17 09:56) 

おかき母

最近さ,「続きを読む」って裏技(?)使うじゃん。見落として
コメント開くと見てない写真が・・・わぁおぅ~ってべっくら。
PCおんちな母を笑ってくだされ。

最近うちも添い寝派に転向したけど,おかきの場合こうは
いきません。なぜなら闇に紛れて物体そのものが判別不可能です
よって夜間の未確認生命体との交信ガゾも使えません
by おかき母 (2005-03-17 10:06) 

yu-ka

もうなにもいうまい‥
ロースさん、独身女をひとりPCの前で笑わせるのはやめてください。
恥辱です。
by yu-ka (2005-03-17 10:55) 

みつばち

綿がパンパンに詰まってそうですね、そのお尻とモモのあたり。
そしてその寝顔は…(笑) そのまま寝てたら目が乾燥しちゃいそうです。
by みつばち (2005-03-17 11:53) 

もも

何度見比べてもみずたまさんちの抱き枕そっくり!!
かわいいロース君!
でもラブラブ寝の正面写真は、やっぱり・・・呪怨再来(?)相変わらず涙が出そうなくらい笑ってしまいます。
by もも (2005-03-17 15:33) 

おはぎママ

はじめまして。以前、ロースくんとご主人と代々木公園でお会いしたオハギ(ブリンドル)&ママです。昨日もご主人にバッタリamでお会いしましたネ。ご主人曰く「妻が、ロースにのめり込んじゃって」とおっしゃっておりましたが、いえいえ!ご主人も奥様以上にはまっていますよ。っとツッコミを入れたくなりましたよ。ほぼ毎日代々木公園には出没しているので、またお会いできるのを楽しみにしてますね。みかいち奥様ともお会いしたいです〜
by おはぎママ (2005-03-17 15:52) 

techichi

こんばんは!
本当にみずたま*さんの枕にそっくりですね~(笑)
どちらの抱き枕も寝心地よさそうですね♪
でも寝起きにあのお顔が目の前にあったらチビッちゃうかも(笑)
by techichi (2005-03-17 17:51) 

gates0429heaven-_-mickey-san

きぇ~!!!こわっ。
苦痛の表情に、私は爆笑・・・ごめんね・・・。
フック船長に似てません????
by gates0429heaven-_-mickey-san (2005-03-17 19:39) 

みずたま*

おお!1枚目画像のようなショットを待ってたのですよ!意外とね、ありそうで無かったのですよ(ぼそっ)。 やっぱり、似てるな~~^^ ロースくんてば、夜な夜なわが家の布団にもぐりこんでくるとですよ。にぼしをあげておきました(笑) 
またまた呪怨系な寝顔~~。ちょっとコワイっ。けどおもしろい~!!
本物のロース坊を抱き抱きしてみたーい。
by みずたま* (2005-03-17 21:03) 

こわあぁぁぁぁぁいぁぁぁいぃぃぃ!
コレを抱いて寝たら悪夢が見れますみたいな。
呪怨抱き枕、絶賛発売中!
売ってくれ~!
by (2005-03-17 21:31) 

KAZZ

天使のような寝顔だ~~っとほんわかしてたら
貞子が!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ロース坊、耐えてるのか、熟睡してるのか…(笑)
by KAZZ (2005-03-17 23:09) 

マロンママ

うわあー!
こ、これは確かに、イヤイヤだー(≧▽≦)
でもイヤでも、じっとしてるのがカワイイです~
(っていうか、動けないのか・・・?)
by マロンママ (2005-03-17 23:25) 

みかいち

>ゆうさん、ロースはこんな顔のまま、気持ちよく熟睡です。たぶん・・・。

>hitohimeさん、こんちはー。ロースにはイヤイヤされながらも
癒されてますよー。(スミマセン。おやじギャグみたいで・・・)
というか、ロースを見てると、眠くなるんです(笑)。

>まるちゃん、陳列したら高く売れますかね?
でも、ほんとに売れちゃったら困るので、売りません(笑)。
八景島って行ったこと無いのですが、楽しそうですねー。
いつかロースに会いに行かねば!

>にっしぃさん、抱き心地いいですよー。
しかし、体重を預けすぎるのが問題です。

>switchさん、もしかして、ロースをそっちの世界へ引っ張ってるのは、
私なんでしょうか・・・(涙)。
by みかいち (2005-03-18 16:20) 

みかいち

>hitdesさん、欲しいですか?でも、あげませんよ(笑)。
ちなみに抱き心地は、ももをペシペシしたくなる感じです。

>おかき母さん、「続きを読む」。私も最近覚えたワザです。
なので、使いたがりなのです(笑)。
闇夜のおかきちゃんちゃんは、うーん、やっぱ、白い繋ぎを着せるしか
ないでしょうな。

>yu-kaさん、なんだか言葉がひわいです。
純情なロースを惑わせないでくださいよ。

>みつばちさん、ももと尻の触り心地はバツグンです。
しかし、そういえば目は乾燥してませんね。瞬きしてる気配は
ないんですけどね。裏技を持ってるのかもしれません。

>ももさん、やっぱり何か憑いてるんですかね。うちの坊は・・・。
私も涙出そうです(笑)。
by みかいち (2005-03-18 16:29) 

みかいち

>おはぎママさん、こんちはー。お宅の坊ちゃんを、過去の日記で勝手に
掲載させて頂きました。私も、ぜひぜひ、おはぎちゃん&おはぎママに
お会いしたいのですが、どうも間が悪いんですかねー。
代々木公園では、お会いしたらヨロシクですー。
もちろん、ロースフェチなオットと行ってますので(笑)。

>ピポキチさん、チビっちゃだめですよー。
でないと、私は毎日チビってることになりますので(笑)。

>ミッキーさん、では、私はジョニーデップと言うことで。
悪者ロースを確保しておきます。

>みずたまさん、うちではよくある姿なんですけどね(笑)。
ロースってば、潜り込むとはいやらしかですね。
思う存分、抱き抱きしてやってください。

>あじごんさん、いいんですか、ほんとに売って。
悪夢もついてきますよ。いいんですか。
後悔しませんか?高いですよー。

>KAZZさん、坊は熟睡です。おそらく、楽園の夢を見てると思われます。
そして、私はその中の美女の1人で、出演予定です(爆)。

>マロンママさん、このロース、寝てるんですよー。
まったく、紛らわしいったらありゃしないですよね(笑)。
どうにかしてほしいもんです。
by みかいち (2005-03-18 16:42) 

yu-ka

ふふふ。
惑え~惑ってしまえ~ロースおぼん~。
by yu-ka (2005-03-18 20:51) 

みかいち

>yu-kaさん、私が阻止します!!
by みかいち (2005-03-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車掌はキミだ。目ヂカラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。