SSブログ

あいさつは大事なんだロース [お友達]

もう先々週の土曜日になってしまうのだけど、お昼に新しい出会いがありました。

100920_01.jpg 「もーもーさんだぶ。」

えっと、こんな美味しそうな(違)かわいこちゃんも一緒に。

100920_02.jpg 「ハイハイしとっただぶ。」

ってまあ、それはそれは可愛らしいじゅげむくんとゴコちゃんだったんですが、

100920_04.jpg 「ちょっとびびっとるだぶ。」

ロースとムスコはお客さまだというのに、こんな姿でいたりしまして・・・(汗)。

100920_03.jpg 「おいら疲れとるだぶ。」

あいさつは全ての基本だと厳しく教える所存でございますでありますデス(汗。

 

って、実はこの前にロースが散々じゅげくん一家にかまって攻撃して、
じゅげくんは腰が引けちゃったんですけどね・・・。

じゅげくん、懲りずにまた遊んでねー。

※ なんとなくというかまあ思うところもあり更新しなくなってたロースんちですが、
また気まぐれで更新しようかと思ってます。

しばらくさかのぼるかもしれないし、ロース話ばっかりじゃないかもですが、
まあ、なんとなくゆるゆる続けていければいいかなと。

あと、日々適当に呟いてるtwitterも、下記にまとまるように設定してみたので、
ロースネタは少ないかもですが、宜しければ適当に覗いてみてくださいませー。

       twilog

では、またよろしくです。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ゆう

お久しぶりですー。
ツイッター、フォローさせてもらいましたので
よろしくですぅ。
息子ちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね!
キャンプの記事も拝見させてもらいましたよ!!
by ゆう (2010-10-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。