SSブログ

まさかの売り切れだったんだロース [ロース]

近所の公園の「焼き芋会」に行ったら、焼き芋は終わりましたと言われたりしたのだけど、

01.jpg 「予想ガイの展開だぶ。」

久々のウーピィ家と、焼きイモの煙をおかずにおにぎり食べたり、

09.jpg05.jpg
「煙にまみれとっただぶ。」            「うぴくん半年ぶりだぶ。」

おやつとかおしゃべりとか秋の公園をのんびり満喫したり、

11.jpg04.jpg
「おしゃべりばっかだぶ。」            「ひなたぼっこしてるだぶ。」

まあいろんなこともしたりしながら、

03.jpg08.jpg
「めりこみすぎだぶ。」              「これよその人んちだぶ。」

我が家でもいろいろしつこく遊んでもらったりして、 

06.jpg07.jpg
「うぴくんが気になるんだぶ。」         「プロレスごっこだぶ。」

なんか久々な感じの、楽しいゆったりとした時間を過ごしたのでありました。

10.jpg 「うぴくんがいちごだぶ。」

いやあ、満足満足。

 

来年は11時公園着で、焼き芋ときのこ汁を目指すのだ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Takehsi

ムスコくんは何をしてても楽しそうでよろしいなぁ。
そろそろ本格的に寒くなっちゃうけど、またヌクヌクしましょう。

by Takehsi (2009-11-16 22:06) 

みかいち

>Takeshiさん
いろいろ遊んでもらってありがとう。
とりあえず家で焼き芋満喫しようとサツマイモ買いました(笑)。
次はぜんざいでも食べられると嬉しいです。
by みかいち (2009-11-17 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。