SSブログ

洗えばいいんだロース [日々の散歩]

朝ごはんの後、みんなでいつもの踏切を渡って公園に行って、

loos6127.jpg 「反対から待ち伏せだぶ。」

危なっかしい立ち位置でいつものサラダを満喫したり、

loos6128.jpg 「バランスが大事だぶ。」

どんどん埋まってドロドロになっていくムスコと一緒にお団子作ったりしてたら、

loos6131.jpg 「テーマはぶどうらしいだぶ。」

オットとたくさん歩いてたロースもデロデロになっとった・・・。

loos6129.jpg 「なんかついとるだぶ?」

ま、楽しそうでなによりなのだ。

 

ちなみに、マンションの入り口では、またしてもこんなんなってたけど、

loos6130.jpg 「ヒンヤリごろごろだぶ。」

そんなこんなでよくお風呂に入るので、近頃のロースはいつもさらふわなのだー。

 

※5/12に更新してます。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

*Leo*

さらふわロースくんを頬ずりしてみた〜い♪
by *Leo* (2009-05-27 23:38) 

白羽(はくう)ママ

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

いつもロースママさんのブログ、楽しみにしています。
いつもロムばかりだったのですが、今回初めてコメントさせて頂きました。

というのは私も愛犬フレブル白羽(はくう)のブログにチャレンジしたからです。
良かったら見に来て下さい。
http://hakuu2.blog114.fc2.com/
これからも更新楽しみにしています。

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜
by 白羽(はくう)ママ (2009-05-28 06:55) 

PUKUKO

いつもロースんち見させてもらってます!うちもフレンチがいますがたしかに散歩中暑いのか干物状態になってます(笑)お風呂担当は私なので少し困ってます・・・。
by PUKUKO (2009-06-01 18:40) 

みかいち

>Leoさん
さらふわロースは最近抜け毛が多くて、毛だるまロースだったりもしますよ(汗)。

>白羽ママさん
最近すっかり地味~に更新してるブログですけど、いつでも気軽にどうぞ~。
私も白羽ちゃんところ、覗かせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくデス。

>PUKUKOさん
最近すっかり暑くなっちゃいましたよね。
ロースは散歩しながら霧吹きでぬらしちゃうので、
ゴロンゴロンしたら色が変わってます・・・(汗)。
なので、オットは大変です(鬼嫁?)。

by みかいち (2009-06-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。