SSブログ

北海道はおいしいんだロース [日々の散歩]

うまいもんばっかの北海道フェア@代々木公園でたらふく食べて、

loos6017.jpg 「朝からジンギスカンだぶ。」

ピクニックがてら、のーんびりお散歩予定だったのだけど、

loos6018.jpg 「マット持ってきただぶ。」

すきっ腹にビールがきいたか、オットが貧血でダウンしたりして・・・。

loos6019.jpg 「ここで寝るんだぶ?」

だから言わんこっちゃないのだ。

loos6020.jpg 「おいらどうするだぶ。」

ま、私がいっぱい歩いたからいいのだけどね。

 

ちなみに、この日はというかこの日も、ご近所のむーたくんちとばったり遭遇。

loos6021.jpg 「毎週会ってるんだぶ。」

むーたくんとの出会いは、ロースのお散歩デビュー頃にさかのぼったりするのだけど、

loos6022.jpg 「ちびっこのおいらだぶ。」

偶然にも、お互いムスコも増えたりして、なんか行動パターンが似てるのだ。

 

っていうか、違うのは我が家が中年だということなんだけどー(汗)。

 

※10/15に更新してます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

チョッパー

おっとさん、大丈夫でしたか??
空きっ腹にアルコールはいかんですよ。
休んでても、ロースくんのリードはちゃんと握ってるですね。苦笑

ちびロースくん可愛いですね。
何となくのビビリ顔がまたキュート(^▽^)


by チョッパー (2008-10-15 20:37) 

ゆうこ

わ〜!とうとうロースんちにむーたが出てしまった〜笑
しかも、当時と今と同じ服着てるし〜!笑
載せて頂いて、ありがとうございます。
にしても、ほんと行動が似てしまいますね〜。
それから我が家のほうがひよっこですが、、たぶん
おもっているほど離れてもないと思いますよ。
たぶん。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

by ゆうこ (2008-10-15 22:25) 

みかいち

>チョッパーさん
オットは寝たら復活しとりました。
っていうか、空腹で散歩していきなりビール飲んだのが原因と思われ。
リードは持つ手が疲れてベルトにつけたりしとりましたが、
まあ、大半は私が持ってましたんで大丈夫です(笑)。
ちびロース、昔はびびってたんですけどねー。
今じゃびびるのは、カミナリか怒ってる時の私!?くらいでデス。

>ゆうこさん
いやいやどうもどうも。やっと登場してもらいましたよ@むーたん。
っていうか、そうそう、同じ服でした(笑)。
それにしても、代々木公園って結構広いし、このあたりでもそれなりに
行動範囲は広いはずなのに、なぜかばったりしますよね。
しかも、なんだかすごい確率で(笑)。
これに懲りず?、これからもどんどんばったりお会いしましょーね。
&いやいや、思ってるほど離れてなくも無いかもよ(笑)。
by みかいち (2008-10-17 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。