SSブログ

今年はこれで終わりだロース [アウトドア]

お天気にも恵まれた週末、紅葉を求めて北上してきまして、

 「すんごい早起きしただぶ。」

はじめましてのすずまるさん一家と、

 「仲良しさんになっただぶ。」

久しぶりのキャンプ師匠、サラ姐さん&BJアニキ一家と一緒に、

 「びっくんも草好きなんだぶ。」

美味しく楽しく、チャプチャプしてきましたー。

 「おいらびくびくだっただぶ。」

 

おかげさまで、それはもう満足すぎるキャンプ納めが出来まして、

 「次の日もチャプチャプしただぶ。」

ロース共々、幸せと筋肉痛の余韻に浸っとりますデス。

 

そんなこんなで、前回分もろとも更新はおそらく週末頃にでも・・・。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ベアトラック妻

おお!!久々の更新ですね!
みかいちさん、体調はいかがですか?
オープンデッキのカヌーの上でビビるロースくん、ライフジャケットに緊張感がただよってますねー。
素敵なキャンプ納めでしたね。
by ベアトラック妻 (2007-11-07 07:58) 

Takeshi

お宅のアップが一番早いなんて前代未聞の異常気象です(違)。
静かで良さげな所だねぇ〜。あこがれのちゃぷちゃぷ...。
by Takeshi (2007-11-07 12:17) 

れいんぼーまま

久々の更新、待ちくたびれたぁ~~。
産気づいたのかとおもいきや(まだ早いか・・)キャンプへおでかけだったんですね。この次キャンプへ行けるのはいつのことか・・・。

(だいたひかる風に・・)
わたしだけ~?全身が白やクリームのぶひをみてもなんとも思わないけど、お顔がパイドでボディーが真っ白というのはなんだかエロくみえる。
服着なさい!っていいたくなります。 わたしだけぇ~~??

篠原涼子さんもご懐妊だそうで。がんばれ中年夫婦!(市村さんは老年の部類だなぁ・・・。でも、がんばってるんだ 笑)
by れいんぼーまま (2007-11-07 17:23) 

おかき母

おおっ~このカヌー犬はぺちゃで色白なんですな。
坊、そこで飛び込めばちみも立派な救助犬です!
by おかき母 (2007-11-07 23:20) 

みかいち

>ベアトラック妻さん、ええっと、久々すぎるほどですが(汗)。
体調はおかげさまで何ごともなく、過ごしとりますですよ。
とはいえ、カヌーの上では、ロース共々心臓ばくばくでしたけど(笑)。
でもとにかく楽しくて、1泊なのに2泊のような満足感で
気持ちよかったですー。

>Takeshiさん、おほほほ。つーかまだ概要だけだけど、やれできですよ。
夜はさすがに寒かったけど、ちゃぷちゃぷ、楽しかったですよー。
次の機会にはぜひご一緒しませう!

>れいんぼーままさん、いやはやお待たせしちゃいました(笑)。
そろそろいろいろ用意とか片付けとかもしなきゃなーとも思いまして、
次はおそらくGWあたりかなーと。
でも、デイキャンプならまだまだ行ける?とも思ったりしてますけど。

白ボデーのパイドちゃんは、言われてみればそんな気も(笑)。
つーか、なんかより人間ぽいのかも。
そんなこんなで中年夫婦、またどっか行くかもしれません。

>おかき母さん、ロースは飛び込むどころか、カヌーの上で
うんち体操ばっかりしとったですよ。
もしかしたら救助の準備運動だったかもしれんです(違)。
by みかいち (2007-11-09 11:41) 

emizo

ぬわ〜。
こないだはお世話になりましたぶ(←ロース君のマネ・笑)
スズマルさんも久しぶりに遊んでくれるワンコさんと一緒で
堪能したともうしておりました。
いや〜、カヌーの上で産まれなくってよかった(笑)
身軽になって人員増のあかつきには、
ぜひともまたご一緒願うです☆
by emizo (2007-11-10 18:36) 

みかいち

>emizoさん、こちらこそ、どーも幸せな時間をありがとですぅ。
ロースもかなり満足だったみたいで、
私ともども?帰りの車から大いびきだったとですよ。
やっぱカヌーは気持ちいいですねー。
そんなこんなでまあ、無事多頭飼いになったらまた再開するんで、
またどんぞよろしくです。
by みかいち (2007-11-11 02:40) 

りえぴ

でへー、出遅れちゃったですよ。
こないだはどーもでしたー。
楽しかったっす。
カヌーの上もそうだけど、あのトイレで何かあったらと(笑)ドッキドキでしたわ。簡易トイレの割には綺麗んだんだけどね。なんせ狭いのがアレだし。
多頭飼い(笑)で出動できるのって、春くらいかしらー。早すぎ?
でも来年も一緒にチャプりましょうね。
by りえぴ (2007-11-11 13:31) 

寝ぼすけ

ロースくんの緊張が伝わってきそうなショットですねー
ベビちゃん連れのアウトドアは 暑かったり寒かったりで
なかなか難しそうですよねぇ
なにより どこに行くにも 荷物が増えること必至です(笑)
by 寝ぼすけ (2007-11-11 21:16) 

みかいち

>りえぴさん、どもどもー。
こないだはこちらこそ楽しかったですよ!
オットも1泊だったのに2泊だったよーな充実感だと、喜んでおりました。
トイレは、しゃがむことも用を足すことも何も問題なかったんですけど、
立ち上がるたびに前方の配管に頭ぶつけましたけどね(笑)。
多頭飼い出動はGWを目指しとりますよ。
来年もぜひともご一緒できますよーに。
楽しみにしとりますっ。

>寝ぼすけさん、ロース、安定を求めてオットに登っておったですよ(笑)。
べビ連れアウトドアは、歩き出さないうちの方が行きやすいとの
話も仕入れてきたいので、その時はおんぶで洗い物とか
しとるんだと思うデス。
荷物はそうですね・・・、それまでに道具を減らさねばです(汗)。
by みかいち (2007-11-15 00:51) 

Gypsy

とってもお久ぶりです。
みかいちさん、体調はいかがでしょうか、順調ですか?

キャンプですが、めちゃ憧れですぅ。
焚き火のそばで、飲むお酒はうまいんじゃろなぁなどと思う訳です。
あと、カヌー!!!!
釧路湿原を(近場じゃなくって、いきなりかぃ!)ぶ~ちゃんと
カヌーで巡るのが夢なんです。
自然の中で過ごす時間ってリフレッシュしますよね~
みかいちさんも、お腹の赤ちゃんもいい空気を吸って
鋭気を養えた事でしょう!!

ロースちゃんとオットさんのカヌーの写真、素敵じゃー☆☆☆
by Gypsy (2007-11-15 14:11) 

みかいち

>Gypsyさん、どもどもど-もデス。
体調は、またしても?オットが風邪で寝込んどりますが、
私とロースは健康&食欲の秋真っ盛りです(笑)。

キャンプはなんでも幸せですよー。
焚き火にお酒はもちろん、コーヒーでも寝てるだけでも幸せです。
っていうか、釧路湿原をカヌーって、なんか気持ちよさそうですね~。
我が家も、次回はもう多分来年だろうけど、
またどっか行きたいなと夢見つつ、もう少し寒くなってストーブ出したら、
家で焼き芋でも作って、なんてささやかな計画を立てとります。
・・・って食べることばっかなんですけど・・・(汗)。
by みかいち (2007-11-16 01:56) 

Gallo☆

お久しぶりです★
我が家は、紅葉を逃し枯葉キャンプを終えたところです。
しかも、寒さにビビッてオートキャンプはできませんでした。。。

湖面?のキラキラがとってもステキ!きっと、夜も最高だったんではないでしょうか?

冬のキャンプは、空気のキンキン具合が最高ですよね。
寒さMAXですけど。。。パンツ2重履きですけど。。。
by Gallo☆ (2007-12-03 19:55) 

みかいち

>Gallo☆さん、こちらこそ、どーもお久しぶりです☆
枯葉キャンプもいいですねー。
我が家はなんだかんだと順番に風邪ひいてばっかりで、
今年はもうおとなしく過ごそうかと思っとります(汗)。

ちなみに我が家は中年なもんで、キャンプじゃなくても、
オットも私も、ズボンの下には、常に、もう1枚履いてるです。
っていうか、基本ですからー(笑)。
by みかいち (2007-12-10 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。