SSブログ

キャンプ~南房総の2 [アウトドア]

寝苦しい暑さと雨音とで、今ひとつ寝た感じはしなかっただけど、

 「換気口は全部あけとっただぶ。」

朝はやっぱり早起きしてしまうもので、コーヒー飲みながらご飯の準備ー。


「また牛乳入りだぶ。」                   「デザートはひつようらしいだぶ。」

というか、時間が経ってもなんだか薄暗い中、


「朝なのにランタン着けてただぶ。」          「これはおいらのぶんだぶ。」

ホットケーキ以外は前日の残りをひたすら炭火で焼いただけなのだけど、


「デザートはプラムさんだぶ。」              「おにくはブタさんだぶ。」

することもないので、食べ合わせは無視して、とにかくひたすら焼いてたというか・・・。


「ししゃもさんばっかりだっただぶ。」          「山芋さんも少しいただぶ。」

まあ、そんなこんなで炭火を満喫したあとは、さくっと散歩したりして、


「しっこしてきただぶ。」                  「曇りなら乗るはずだったんだぶ。」                  

びしょ濡れのテントをざざっと撤収して、帰路に向かったのでしたー。

 「おいら寝てばっかだっただぶ。」

 

 

・・・というのもなんか惜しいので、帰りにセレブ道の海ほたるに寄ってみたのだけど、

 「ここは晴れとったんだぶ。」

水飲み場の表示をたどってひたすら歩いた先がこんな感じで、


「藻が生えとっただぶ・・・。」               「ここがトイレらしいだぶ。」

ちょっとびっくりしたりして、

 「おいらどうするだぶっ。」

再び帰路に向かったのでした・・・。

 

お天気には恵まれなかったけど、久々に気分転換できたということでー。

 

※7/28に更新してます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

emizo

ロース家は朝からちゃんと炭おこしするんですね!
我が家はもう、前日消えたら、朝はもうナシっす。
チャコスタ買おうかな・・・
ここは林間サイトでええですね。
だだっ広いところじゃ、やっぱり暑くてムリみたい・・・
by emizo (2007-07-30 09:28) 

みかいち

>emizoさん、この時は前日の炭の着き具合に納得いかなくて
リベンジ!っていうのもあるんですけどね。
チャコスタ、バーナーに乗せたらあっという間ですよ。
この際(?)買っちゃいましょう(笑)。
ちなみにここ、林間と芝サイトがあったんですが、
林間サイトは後ろに川背負いつつ竹ヤブなんで、
ヤブ蚊の襲来に覚悟が必要かもしれないデス・・・。というか必要デス。
by みかいち (2007-07-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。