SSブログ

バチが当たった訳じゃないだロース [ピクニック]

ちょっと久しぶりに明るい代々木公園に行って、

 「でももう日がくれるだぶ。」

これみよがしに、クランベリースコーンを食べたり、

 「また見せびらかしだぶ。」

シナモンロールもどきのパン食べたりして、散歩してたら、

 「おいらはわかさぎさんだぶ。」

激しく転倒。

 「木の根っこにひっかかっただぶ。」
※写真はイメージです。

私が・・・(涙)。

 

でも、手が先についたから、ヨシとしよう。

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

sora-ri

だいじょぶですか?
お大事になさってください。
by sora-ri (2006-11-13 01:21) 

やま飼い

木の根っこねぇ
よく私も引っかかります。
手は出たって事は、なかなかの運動神経!!
お見事★
by やま飼い (2006-11-13 09:02) 

ぐみ

ワタシも先日自転車に乗ろうとしたら、足が上がらず派手に転びました。
たぶん、手が先についてたと思いますが、自転車にすら乗れない自分にショックでした。
by ぐみ (2006-11-13 09:43) 

スカビオサ

クランベリースコーン、私も食べたいだぶ!
by スカビオサ (2006-11-13 11:45) 

Takeshi

バチじゃないね。ただ、トシなだけかと。とっさに手が出るだけマシです(笑)
by Takeshi (2006-11-13 13:27) 

reiko

うぅ・・・お大事に。。。
私も先日キックでエンジンかけようとしてビーサン(えぇ未だにビーサンですが何か?)が滑って素足の足の横っちょを強打して痛がってる所を知り合いに目撃されとっても恥ずかしかったです♪
by reiko (2006-11-13 15:27) 

Gallo☆

抜群の反射神経でないですか!
手が先につくって、なかなかできないものです。
体力の衰えって、知らないうちにひっそりこっそりやってくるんですよねぇ。
気持ちだけが学生。。。ハハハ。。。ハハハハハ。。。(-公-、)
by Gallo☆ (2006-11-13 15:58) 

yu-ka

バチだー!
クランベリースコーン食べたいだー!

ねー、ロース。
by yu-ka (2006-11-13 19:43) 

みかいち

>switchさん、自分が一番驚いた反射神経のおかげで無傷です(笑)。
どもありがとです。

>やま飼いさん、木の根っこ、見えないんですよねー。
枯れ葉マジックとでもいうか(大げさ)。
あと数センチで、頭が木の幹に激突するところでした。
でも、今頃筋肉痛だったりします・・・。

>ぐみさん、自転車は痛そうですね・・・。
そういう私も、最近自転車はたまにしか乗らないので、
うまく曲がれるかどうか、怪しいかもデス(笑)。

>スカビオサさん、うふふ。やっぱりスコーンはクランベリーなんだぶ。

>Takeshiさん、いやいやバチだと。手が出たのは普段の行いの良さで
神さまのサービスです。

>reikoさん、おぉ、たしかに未だにビーサン・・・。
私は幸い誰にも目撃されなかったのですが、身体が宙に浮いた瞬間は
誰かに見て欲しかったです(笑)。
ちなみに足音がとぎれたので、オットは「飛んだ?」と思ったらしいです。

>Gallo☆さん、えへへ。まだいけるかもです(勘違)。
でも、枯れ葉のおかげで手も無傷で(ドロドロですが)、
我ながらすごいもんだと、鼻高々です。
というか、気持ちでは走ってるつもりが、走れてないのかもしれません・・・。

>yu-kaさん、いやいや、お告げかと。
クランベリースコーン、食べるのは止めませんよ。
でも、ロースはyu-kaさんの手料理が食いたいと言ってます。
by みかいち (2006-11-14 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。