SSブログ

向こう側に行ってみたいだロース [ピクニック]

所用ついでに、

 「おいらもお疲れさんだぶ。」

ロースを、はじめての海に連れ出してみたりなんかして。

 「なんだぶ、ここ。」

ってことで、危うく波にのまれそうになったり、

 「いきなりざぶんてきただぶ。」

砂と格闘したり、


「これ気持ちいいだぶ。」              「でもなんかじゃりじゃりだぶ。」

青春ごっこしたり、


「あの岩まで競争だぶっ!」            「おいらの足は4本みたいだぶ。」

探しものごっこを楽しんだりして、


「なにがあるだぶ?」                「ここになんか隠してただぶっ。」

熱ーいコーヒー入れて、ひとやすみー。

 「いつのまに持ってきただぶ。」

 

・・・と思ったら、お湯を沸かす用のお鍋を忘れてたりしたのだけど、


「おいらはお水のんだだぶ。」           「またなすりつけあいだぶ。」

ロースのお水カップで、無事解決。


「それおいらのだぶ。」               「あとで洗って返すだぶ。」

とまあ、そんなこんなで、おやつも食べて、

 
「マシュマロは食べてないだぶ。」        「いつものわかさぎさんだぶ。」

日が沈むまで、のーんびり過ごしたのでした。

 「おいらは沈まんだぶ。」

山もいいけど、海も好きだ。

 

※10/31に更新してますー。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ギルバート明子

ロース君とオットさんで青春してますねー。
それにしても、誰もいない海ですね。いったいどちらの海でしょうか?
by ギルバート明子 (2006-10-31 06:59) 

ぐみ

ロース君初めての海楽しそうですね。砂まみれになってるし。
探し物ごっこの後姿めちゃカワイー♪
by ぐみ (2006-10-31 11:09) 

sora-ri

何だか新鮮です!
ロースくんと海、似合う~(>▽<)
大分前にも書きましたが、やっぱオットさんの足、長いですねー。
撮り方がうまいのかな?

ところで、諸事情により、ブログをお引越ししました。
まだ移行作業中ですが、お暇がありましたら遊びにきてください。
by sora-ri (2006-10-31 11:31) 

yuka

山でのキャンプもいいけど海もいいですね~
ロースくんの水飲みおなべで使えるやん~と
思ってたらしっかり使ってる~(笑)
キレイに足型つくんですね
掘り返してもって帰りそうになります^^
いや・・持って帰るな私。。。(親ばか)
by yuka (2006-10-31 14:27) 

ぶち

「いつのまに持ってきただぶ。」と「おいらは沈まんだぶ。」
の写真ステキです♪
静かそうな海ですね。のんびりするには良さそうですー。
by ぶち (2006-10-31 17:19) 

みかいち

>ギルバート明子さん、ここは東京湾をぐるっとまわった千葉なんですよー。
誰もいないし静かだし、いいとこでしたー。

>ぐみさん、初めての海、楽しそうでしたよー。
っていうか、嬉しすぎて、砂まで食べてましたけど・・・(汗)。

>switchさん、オットの足は、写真の撮り方というか、私の腕です(笑)。
だって、オットと私はズボン共用できますから(いちおう小声)。
ブログお引っ越しなのですね、了解です。
これからは新しい方を覗かせてもらいますねー。

>yukaさん、そうそう、海も幸せ。
そんでもって、ロースの水飲みがあったせいで助かりました。
なかったら、帰りの道中は気まずいかったのかと・・・。
それから、足跡掘り返すのいいですね。
っていうか、家に砂おけ置いて、歩かせればいい気もするけど(笑)。

>ぶちさん、200万画素デジカメと腕の未熟さでぼけぼけなんですが、
海さえあれば、どうにでもなるものかと(笑)。
またいって、のんびりしたいですー。
by みかいち (2006-11-01 02:10) 

ベーブ父さん

ロースくん、海に入水とかはしませんでしたか?
今度は神奈川の海にもぜひ。
わかさぎ持ってお待ちしてます。
by ベーブ父さん (2006-11-01 13:00) 

みかいち

>ベーブ父さん、よくわからず波打ち際まで近寄ったら、
波が来てざぶ~ん、となってびっくり!っていう、絵に描いたような
行動をしてましたよ(笑)。もちろん、その後は近づきませんでしたが・・・。
わかさぎ是非。おみやげ分も歓迎です(ずーずーしい・・・)
by みかいち (2006-11-02 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。