SSブログ

結果良ければ良しとするだロース [ピクニック]

日曜日だけでもデイキャンプで堪能。

 「また森に来ちまっただぶ。」

としたかったところ、もろもろ意見の相違で、初の砧公園に変更したのだけど、

 「人がいっぱいだっただぶ。」

ところどころで、ワンちゃんと遊んでもらったり、

 「一緒に草食べてただぶ。」

まーったりお茶したり、

 「横で水筒コーヒー飲んでただぶ。」

ロースには満足してもらえたみたいだ。

 「おいら楽しいだぶよ。」

なので、よしとしよう。

 

今日、風は気持ちよかったのだけど、ロースには珍しく、かなり長く息が荒れた。

もうちょっと、油断は禁物かも。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

やま飼い

そうですねぇ
昨日は心地よかったですよねぇ
うちも朝イチでDRで暴れてきました
近くに大きい公園があるといいですよねぇ~
先週は代々木公園に行ってきましたが
全然ゆっくり過ごせないやまださんに
もぉガッカリですよぉ
ロースさんはその点ちゃんとできそうですよね~
by やま飼い (2006-09-25 11:16) 

cacography

おお、砧公園もまったりピクニックしてる方多いですよね〜。
土日の水元公園もみんな木陰でテント貼ってる人やピクニックの人たちが
いっぱいいたですよ〜。

木陰は涼しいけど、それ以外は結構まだまだ暑いトコが多いですよね〜。
あ〜うちも早くキャンプしたい!(が、車のエアコンが壊れているので行けないんです〜汗)
by cacography (2006-09-25 11:39) 

みゆき

ピクニックもいいですね。週末のアイデアにいれてみよっと。

ここは砂漠地帯なので 森林公園みたいなところ
憧れです。
次回 ちょっと山のほうにキャンプに行こうかと計画中で
前回買い求めた シェード と アウトドアのテーブル。
みかいちさんのブログを見て やっぱり もうちょっとマシなのを
持ちたいと思って 返品してきました。
快適なほうがいいですものね。
by みゆき (2006-09-26 11:30) 

みかいち

>やま飼いさん、うちも公園いくと、最初はガシガシいってますよー。
っていうか、ほんとはドッグランとかでも遊ばせてあげたいけど、
おもちゃに目がないので、未だ共存できなかったりしまして(汗)。
でも、今が一番いい季節で、いっぱい遊ばせてあげたいですねー。

>cacographyさん、砧公園は、お子さん連れがわんさかいました。
しかも、犬が入れないところが多かったり、雑草がものすごかったり、
ちょっと微妙かもー。
水元公園いいですよね、うちももう少し近かったら入り浸りたいです。
っていうか、キャンプ!
まさに今が気持ちいい時なのに、なんか休みが取れず、もんもんです(笑)。

>みゆきさん、そうそう、たまにはピクニックも。いわゆるローコストだし(笑)。
でも、返品しちゃったんですか!?それはそれは・・・。
うちもそんな立派な物で揃ってる訳じゃないけど、
せっかくのお休みなら、のんびりできるものがいいですよね。
とかいいつつ、現品限りとか30%offとかに目がないんですけどね(笑)。
by みかいち (2006-09-26 13:16) 

yuka

昼間はまだ少し暑いケド公園をゆっくり
お散歩できる季節になりましたね~
ウチはダンナが草野球なんぞやってるもんで休みの日に
どっか連れて行ってもらうことないな~
去年も今の時期はお弁当もって自転車コギコギ
べーと2人で公園めぐりしてました^^
犬連れで1人で弁当食ってる私・・・・。
by yuka (2006-09-27 03:43) 

みかいち

>yukaさん、明るい時間に外を歩けるようになったはずなのに、
結局夜遅くに、散歩に行ってたりするんですけどね(汗)。
だんなさんは草野球ですか!それは元気ですねー。
うちは2人ともいわゆる中年になってきてるので(なってるので?)
外で歩いただけで、なんか食べないとだめみたいです・・・。
1人でお弁当・・・。ありですよ、あり(笑)。
これからもどんどん行ってあげてくださいねー。
by みかいち (2006-09-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。