SSブログ

食べ過ぎだロース [ピクニック]

やらなければいけないはずのことを先延ばしにして、遅めのお昼がてら、代々木公園へ。

 「だれもいないだぶ。」

先日、とある事件があったせいか空いていたのだけど、ひとまずダッシュ。

 「貸し切りみたいだぶ。」

その後、節約弁当を広げて、食し、


「今日のはサンドイッチらしいだぶ。」            「今日こそなんか落とすだぶ、」

ロースも一緒に、りんごを堪能。(普通に食べてるだけ)

「外で食べる方がおいしいんだぶ。」

ってことで、今食べたカロリーを消費すべく、軽くダッシュしたり、

 「葉っぱふみふみだぶ。」

芝生のところでも、激しくダッシュしたりしたのだけど、

 「ついてくるだぶ。」

その消費したカロリーを補給すべく、パンケーキ@Dexee Diner、食べちゃったりなんかして。


「またブルーベリーだぶ。」※私用       「アイスが載ってるだぶ。」※オット用

前回の悔いを果たすべく、なんとか完食したのだけど、

 「悔いは残してもええだぶ。」

食べ過ぎて気持ち悪くなった。

 「生クリーム残してるだぶ。」

計算、どっかで間違えたかなー?

 

最近、ちょっと痩せたのだけど、リバウンドは時間の問題だ・・・。 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ecco

はっぱふみふみですか(笑)
by ecco (2006-04-15 11:47) 

みかいち

>eccoさん、はっぱふみふみ、良かったらご一緒にー(笑)。
by みかいち (2006-04-15 22:46) 

うづママ

食ったわね~☆
待ってて~、あたしもカロリー摂取するから(爆)
パンケーキ、また欲した時はご一緒するわ♪
by うづママ (2006-04-16 01:20) 

モモ・アン子

パンケーキすっっっごいおいしそうだぶーーーー
あれでリバウンドなら許せますよ!!!
リンゴ食べた後のロース君の頭クチャっと撫でる気持ち分かります~!!
私もついついやっちゃう~~
by モモ・アン子 (2006-04-16 22:52) 

やま飼い

誰もいない公園で
おもいっきりダッシューっていいですねぇ
しかもお弁当!!
今年の春はお弁当持って私もしたいです。
がんばろぉ
うちのもリンゴ大好きで食べてるとすぐ寄ってきます~
by やま飼い (2006-04-17 21:36) 

みかいち

>うづママ、食っちまったですよ(笑)。
しかしやっぱ、量が多いです・・・。最後はお互い意地というか。
カロリー、すごい勢いで摂取しすぎて、かなりヤバイです。
でも、ご一緒しましょう。例のDVDがてら・・・。

>モモ・アン子さん、これね、表面がカリカリですっごい美味しいんです!
しかし、もと以上のリバウンドは、やはり頂けません・・・(涙)。
頭くしゃくしゃ、なんか意味無いけど、やっちゃいますよねー。
よく食べたね~って感じなのかな。

>やま飼いさん、そう、ダッシュ、気持ちいいんだけど、飼い主は
バテバテです。
お弁当ってほどの中身でも無いんだけど、そこでお金浮かせて、
ケーキ食べに行ってたら、意味無いんですけどね(笑)。
でも、気分は節約したつもりで、満足です。
by みかいち (2006-04-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。