SSブログ

無理は禁物だロース [ピクニック]

お天気も調子も良かったので、お昼がてら代々木公園へ。

 「心がすきとおるようだぶ。」

もちろん、お昼は持参だ。

 「それ、もういいだぶ。」

ってことで、ロースの羨望の眼差しのもと、完食し、

 「おいらは目で食べるだぶ。」

土の感触を確かめつつ、おさんぽ(オットが)。

 「のんびりあるいただぶ。」

ロースがいないと、こんなに公園に来ることは無かったかもねー。

 

出歩いて、また腰が痛くなったことは、ナイショだ。 

 

※4/7に更新してます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りこっち

やっぱ土っていいですよねぇ~
アスファルトが多いのも腰痛の原因かも!?
by りこっち (2006-04-14 10:42) 

みかいち

>りこっちさん、土は、腰にも膝にも優しいですよね。
最近、自分の荷重がキツイ、今日この頃です。
by みかいち (2006-04-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。