SSブログ

BBってなんだろ? [ピクニック]

今年初のキャンプ予定を都合で断念したら、憎いくらいの上天気だった今日。

 「ぽかぽかだぶ。」

家から出ないのも悔しいので、サラダ&コーヒー持参で、代々木公園へ。


「今日はフレッシュネスバーガーだぶ。」    「ひそかな節約だぶ。」

ロースを無視しつつ食し、のんびり歩いてたら、


「おいらの方見るだぶ。」            「人がいっぱいだったんだぶ。」

ご近所ブヒの、カブ君とクワンちゃんに遭遇して、ちょっとブヒブヒ。
「おいらはボールさんの方がいいんだぶ。」   「でももみくちゃも参加するだぶ。」

その後一緒に、庭で遊べる(通称)BBカフェなるところに移動したのだけど、


「おいらはやっぱりボールさんだぶ。」      「これ2コともおいらのだぶ。」

ずーーーーーーーーーーーーーーっとひとり遊び。

 「この感触がたまらんだぶ。」

少しはみんなと遊ぼーよ・・・。

 

ここ、広いし芝生だし、けっこういいかもー。

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

小夏パパ

どもーしばらくでした。ウチの小夏嬢も「ボール命」なので、共感のnice!。
もみくちゃに参加する坊はエライっす。ウチは「参加する」って言うか、「やっつけに行く」ので、アタシはいつもヒヤヒヤです(汗)

BBって、「ブロードバンド」でないかな?って、マジレスしてみたり。
数年前にアタシが某ファーストフードでマネージャーやってた頃に期間限定で「BB」ってハンバーガーがありました。すんごいデカイの。
by 小夏パパ (2006-03-12 04:02) 

カブ母

昨日は楽しかったですね!!ゴーインにお誘いしちゃて、すんません(^^;
また遊びましょ~~~~♪
by カブ母 (2006-03-12 21:56) 

kazu

おぉ~!
なんかアクチブっぽいぞ!@ロース!
でも独り遊びなのね~。♪1人上手と呼ばないで~♪
そんな歌詞が聞こえてきて涙しました・・・
by kazu (2006-03-13 01:30) 

みかいち

>小夏パパさん、おぉ、小夏ちゃんもボール命でしたか!
もみくちゃ参加は一瞬です(汗)。とりあえず参加してみた、って程度でして。
しかし、ロースのボール発狂ぶりも凄いので、小夏ちゃんとは争いに
なるかもしれないですね。

BBってなるほど、ブロードバンドかー。思いつくのがyahooBBしかなくて、
なんか関係有るの?なんじゃろ?って感じでした。
ちなみにデカバーガーBBはビッグバーガーですかね。って、そのまんま(笑)。

>カブ母さん、偶然にもお会いできて、楽しかったですー。
BBカフェ、遊べるしいいですね。遊び方が正しいかどうかは別にして。
これから通うかもですー♪

>kazuさん、むふふふふ。アクチブなんすよ、うちの坊は。
おいらに近づくと危険だぜ状態ですが(汗)。
保護者としては、切ない涙を流してます・・・。
by みかいち (2006-03-13 06:24) 

がちゃん

ハンバーガーも公園で食べるとちょっとだけど美味しさアップしない?
にしても、ロースどん見すぎだから・・・。(爆)
そう言えばうちってまだ代々木公園に行ったことがない。
by がちゃん (2006-03-13 11:18) 

梅松父

松の件でご心配お掛けしすいませんでした。
もう元気モリモリの松に回復です!

梅松も代々木公園まだ未体験・・・
結構ブヒ率高いんですか??
by 梅松父 (2006-03-13 13:26) 

みかいち

>がちゃんさん、うんうん、なんかいつもと違うおいしさって感じ(笑)?
ロース、食いつきは良好です。いつものことだけど・・・。
代々木公園、季節が良くなると人も多くなってくるけど、
基本は土か芝生ばっかりでいいですよ。(当たり前?)
是非小鐵さんもー!

>梅松父さん、松君はもう安心ですね。
代々木公園は、駒場公園みたく、周りにお店とかカフェとかがいっぱい
あるわけではないけど、散歩には良いかと思われますー。
ブヒ率はどうでしょう?たいていだれかに会うような気もするけど、
うじゃうじゃまでではいないかなー。
by みかいち (2006-03-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。