SSブログ

のんびり歩く~多摩川河川敷 [ピクニック]

あいかわらず遅い出発で。

 「もう3時だぶ。」

お弁当買って、多摩川沿いに散歩に行ったのだけど、

 「ここもずーーーっと歩いただぶ。」

コーヒー入れようと思ったら、なんと、豆、忘れてた・・・。

 「おいらもお湯飲んだだぶ。」

 

ま、目的は「ロースといっぱい歩く」なので、いいんだけど。

 「今日はおいらの日だぶ。」

ちょっと残念。

 

※たまには、ちょっと早い時間に更新。
2/162/172/18分も更新しました。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

eri.k

家族仲良くお湯飲んだですか(笑)?
私も、平日の不摂生を振り払うかのごとく
土曜にロング散歩チャレンジしたです。ええ、すべて徒歩で。
所要時間3時間。飼主が、ヨレヨレになりました。
ロースDAYは あっという間だったかしら。
by eri.k (2006-02-19 22:54) 

honeybee*

まさか・・・。
これってかなりショックですよねぇ(>_<)
お湯ですかぁぁぁ。。。
でもいっぱい歩けて、お湯飲んで健康的ですかねっ!!!
by honeybee* (2006-02-20 10:33) 

桃太郎

ごぶさたー
世田谷のクローバー病院で軟口蓋のオペ
したけど
家からは遠いーよ
都会の道はわからん
元気になったら多摩川に行くよー
by 桃太郎 (2006-02-20 12:02) 

acco

食事の後のお湯もおつなもんですよね(笑)
ともあれ、ロースくんとのんびりお散歩ができて良かったですね☆
私もたまに多摩川沿いを散歩しているのでいつかお会いするかもです♪
by acco (2006-02-20 13:24) 

ぶち

きっとロース君大喜びだったことでしょう~

先日、ペットショップに真っ白なフレンチさんがいました。
その可愛らしさとお値段にクラクラしちゃいました。
夢はまだ遠い・・・・・
by ぶち (2006-02-21 05:55) 

みかいち

>eri.kさん、ま、たまには飲むお湯もいいもんですよー。
我が家も、平日つまらない思いをさせてる分、と思ってるんですけど、
ロング散歩、足腰弱ってました。ええ、私が。
ま、1時間のんびりして、1時間歩くくらいで。
柔らかい土のところを歩くだけでも楽しそうなので、ヨシとしました(笑)。

>honeybeeさん、こういう時にお互いの性格が出るもので、
責任のなすりつけあいです(笑)。
でも、ま、なすりつけても珈琲は出てこないんですけどね。
健康第一ということで・・・。

>桃太郎さん、というか、桃パパさん、ご無沙汰ですー。
桃ちゃんの手術は、東京の病院でしたんですね。
まだなかなか落ち着いてないみたいだけど(りえぴさんとこ見てますよ)
元気になったら、思いっきり走らせましょー。
・・・ちなみに私も、東京の道は、限られたところしか動けません・・・。

>accoさん、ええ、味わい深いものがございます。
でも、それなら水の方がいいという意見もありますが。
多摩川沿い、けっこうのんびり出来て、いいですね。
そのうちばったり会っちゃいましょう(笑)。

>ぶちさん、広いところに行くと、わかりやすく喜んでます(笑)。
といっても、座ってる時間も、けっこう長いんですけどね。
開放感が魅力的!なのかしらー。
ちなみにお値段は・・・、忘れましょう(笑)。
by みかいち (2006-02-21 11:23) 

ゆう

わぁ~。外ドリンクがお湯だなんて、すごいヘルシーですね^^
これからは、ロース君のう○ち袋とセットで豆、常備するとか・・・・(笑)
きっとかなーり香ばしい豆になるでしょう^^
なんだかんだと、毎週のようにアウトドアで、ロース君も、一週間の自宅でのお勤めを週末に清算できて、いいですね^^
我が家は、あいかわらず地味に近所徘徊です。
私もお湯もってアウトドアしたーい!!!
by ゆう (2006-02-21 16:21) 

みかいち

>ゆうさん、たまにはお湯もいいもんです(笑)。
豆忘れないためには、ンコ袋の中に常備ですね。了解・・・できません。
なんか、寒い季節ってあまり外に出ないようで、結構散歩に出てるかも。
というか、いつも明るい時間にいけないので、週末くらいは陽の当たる
時間に外に行こうとしてるとも言うのだけど。
いっぱい歩いて健康的!と思うのだけど、私の増量が止まりません。
なぜーーーー?
by みかいち (2006-02-21 20:20) 

おかき母

わぁ~お!坊の口元ってぷちぷち模様になってんのね~
あごのしゃくり具合もナイス。かわいいやね♪
by おかき母 (2006-02-21 21:12) 

みかいち

>このデカイ毛穴みたいなぶちぶち、あか抜けない感じでいいでしょ(笑)?
少しずつ大きく濃くなってる気がします。
3年後くらいには全部繋がるのかなー、と思ってるんですけどね。
はてさて、どうなることやらー。
by みかいち (2006-02-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩みごと。勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。