SSブログ

究極の選択 [日々の散歩]

ロースと私だけでカレーを買いに行ったのだけど、

 「お昼のおさんぽだぶ。」

ロースとカレーとンコ袋の3つに対し、腕は右と左で2本。

 「勝手に悩むだぶ。」

考えに考えた末、

 「おいらのも大盛りだぶ。」(スミマセン...)

全部片手で持って帰ったのでしたー。

 「みんな一緒だぶ。」

 

ちなみにロース、マンション前で帰宅拒否。

 「こんなん散歩といわないないだぶ。」

だって、目的はカレーなんだもん。

 

結局このあと、ロースとカレーとンコ袋をまとめて、抱えて帰ったのでした。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

kazu

おぉ~!帰宅拒否!
ぐう助もよくやりますよ~。
コレされるとかなり大変(デカイので)ですよね~。
それにしてもカレー×別カレーとは・・・
みかいちさん、あなたはとっても天才です。
by kazu (2006-02-06 09:10) 

がちゃん

おいらのもってことはみかいちさんも大盛り・・・?
せめてカレーとンコ袋は別々にして欲しかったわ。(ロースに持たせるとか・笑)
そう言えばうちの小鐵、カレー食べてるときにンコする確立高し・・・。(爆)
by がちゃん (2006-02-06 10:26) 

ぶち

みんな抱えて・・・
みかいちさんパワフルですね~。

そして、おにぎり弁当が気になる(笑)
by ぶち (2006-02-06 16:17) 

みかいち

>kazuさん、そうそう、大変ですが、Pで引っかかりまして、
いつもだったりしますです・・・(汗)。
カレー×別カレー、私はあまり気にしないのですけどね。
世間的には気にしますというか、似たようなものとされてるようです。

>がちゃんさん、最近、減量計画中のため、私は普通盛りですが、
その分コロッケが載ったりします(笑)。あ、オットが大盛りです。
でも、やっぱ別に持つべきですかねー。
一応、袋は別だしぃ~~~、なんて思ったんですけど、ロースに持たせると
言う手は、思いつきませんでした!そこにも手がありましたね(笑)。
ちなみに、我が家、カレーに限らず、ご飯食べ始めるとンコする確率、
90%くらいあると思います・・・。

>ぶちさん、ええ、そうこうしてるうちに、パワフル体型になりました(涙)。
おにぎり弁当、私も気になってるんですが、カレーと30円しか違わないので、
やっぱカレーを選んでしまうのです(笑)。
by みかいち (2006-02-07 02:20) 

りえぴ

カレーとうんこ
この記事読んで、カレー味のうんこがいいか、うんこ味のカレーか、頭の中でどっちの料理ショーしちゃいましたわ。
by りえぴ (2006-02-07 10:28) 

みかいち

>りえぴさん、どっちの料理ショー。
私なら、うんこ味のカレーです。
ってことで、カレー味のうんこはりえぴさんにお譲りしまーす(笑)。
by みかいち (2006-02-08 08:10) 

坊ちゃんの帰宅拒否姿、かなり笑っちゃいました(笑)
すっごい拒否してる。拒否しすぎだよ、ロース君。
んことカレーとロース君、最後はまとめ持ちだったのですね(笑)
by (2006-02-08 16:02) 

みつき

それは究極の選択ですね。
ロース君にリュック背負わせるのがいいかも。
己のことは己でやれ~って(笑)

拒否の写真、上手く取れてますね。
拒否されてもちゃんと写真におさめるみかいちさんが素敵です。
by みつき (2006-02-08 23:23) 

honeybee*

わかりますぅーーー!
家に戻りたくないんですよねぇー!
ロース君、いっつも家でも居心地よさそうなのになぁ!
もぉ、今日も面白い日記。
確かに手は二つですもんねぇー(*^_^*)

なにと一緒に持っても?!やっぱりカレーおいしそぉですぅぅぅーーー!
by honeybee* (2006-02-09 09:02) 

みかいち

>hitdesさん、連日のように、かなり拒否っております。うちのぼーず。
ンコとカレー、一緒の袋に入れる訳じゃないので、問題なしです(笑)。

>aliceさん、そう。カレーを買いながら、ふと、気がつきました。
ロースにリュック、いいかもしれませんね。
でも、結局最後は、ンコりゅっく付きのロースとカレーを抱えて帰るので、
やっぱり一緒かもしれません。
というか、リュックの方が、私の顔には近いです(笑)。
ちなみに拒否写真、もちっとバリエーションありです。
そのうちアップするので、乞うご期待(ってほどでもないけど)。

>honeybeeさん、そうそう、あんなにおうちLoveなくせに、
拒否するんです。
でも、散歩に行く時は、玄関で出ることを拒否してるんですけどね。
わけわかりませぬー。
でも、ま、カレーはカレー。ミックスしない限り、おっけーです(笑)。
by みかいち (2006-02-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親募集中計算ミス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。