SSブログ

お友達日。 [ピクニック]

ロースを連れてもみじ狩りに出発。

 「心が洗われるようだぶ。」

というか、遅めのお昼がてら代々木公園へ行ったのだけど、そこで、ブヒブヒに遭遇。

  「みんな知ってるだぶ。」

 なんと偶然。レオ様&グリコ&アイコちゃん&ヨシ子さん。


「アイコちゃんとレオ様だぶ。」          「レオ様とグリコは兄弟なんだぶよ。」

「お久しぶりのヨシ子さんだぶ。」        「おいらとグリコだぶ。」

まともに写ってる写真は無いけど、さらに記念撮影とかもしてみちゃったり・・・。


「電車ごっこだぶ?」               「おいら出てもええだぶ?」

 

その後、みんなとはお別れして、「ドトールランチ&ロースはおやつ」を堪能。

 「コーヒーは水筒に入れてきただぶ。」

のはずが、またしてもロースのおやつを忘れてしまったらしい・・・。

 「帰って取ってくるだぶ。」

 

と、そんなロースの目線を無視してたら、お初のダイブツくん(大仏くん?)に遭遇。

 「まったりくんだっただぶよ。」

いいタイミングでした(笑)。

 「おいらちゃんと覚えてるだぶよ。」

次こそは忘れずに・・・。

 

その後、仕事のため、ロースはまた留守番だったのだけど、うんち食さず。

やっぱ、留守番前に、散歩なのかしら・・・?

 


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

おかき母

心が洗われるとウンコもまずくなります(笑)
by おかき母 (2005-11-28 20:55) 

だいぶつの連れ

昨日はどうもありがとうございました。
帰り際、ロースくんと会えてうれしかったです。
いつも読み逃げしていたのでコメントするなんてドキドキでっす。
だいぶつもンコ食べます(涙)
by だいぶつの連れ (2005-11-28 21:14) 

kazu

ハルも食糞ヤローっす。
散歩に行っても食べる分は残しておくみたいっすよ。
by kazu (2005-11-28 21:54) 

モモ・アン子

ロース君や・・・お外でのおやつはきっと美味しかったはず・・・
羨ましい~!!ちょっと散歩するとこんなに沢山♪のブヒに遭遇できるんですね~夢のようだぁ~
by モモ・アン子 (2005-11-28 22:01) 

chocolat

おやつ、いっぱい持ってたのよーー(泣)
おすそわけすればよかったですね。。。。
ロースくん、
食いしん坊さんが一緒のせいで(笑)
レオママは必ずおやつ持ってるからねー!
いつでもあげるからねーーー!
by chocolat (2005-11-29 01:10) 

ETSU@Jr飼い主

お久しぶりです。
キャー、昨日私も代々木行ってたんですよ〜!!!
もう少し早く行けば会えたのね、、残念。
また遊んで下さいね☆
by ETSU@Jr飼い主 (2005-11-29 10:27) 

honeybee*

おやつ、私も持ったはずが、なかったりすると、かなり目で訴えられます・・・。
かなり怖いですよねぇー・・・(-_-;)
いいなぁ!たくさんのブヒちゃんがいてぇー!!!
私もいつか本物のロースくんに会いたいですぅ♪
by honeybee* (2005-11-29 14:24) 

りこっち

紅葉した代々木公園、キレー!!
名古屋の紅葉もとってもキレイだったけど、今日の突風でバッサバッサと散りまくりです。
またおやつ忘れちゃったのですかぁー!?
坊の怒りのまなざしがコワイ・・・笑
by りこっち (2005-11-29 15:16) 

AIKOママ

ロースく~ん久しぶりだったね☆
記念写真にAIKOも写っていてよかったよー!
なんか、あのとき1人だけハズレ気味だったので(笑)
代々木公園広くてステキでした~。
また、ご一緒できたらいいですね♪
by AIKOママ (2005-11-29 18:11) 

先生

こんにちは~
日曜日はありがとうございましたー!
ひさしぶりに皆様にお会いできてたのしかったです。
ロースくんもうちのヨシ子と同じで「ボール」が好きなようですね(笑)
小生においては「ビール」&「焼きそば」を食べれなかったので、
またお伺いしたいと思っております・・・ではでは。
by 先生 (2005-11-29 22:35) 

みかいち

>おかき母さん、キレイさっぱり、洗い流してやってください(涙)。

>だいぶつの連れさん、こちらこそどーもどーもありがとうでした。
見ていてもらってたなんて、嬉しかったです。
だいぶつくんとは、ンコ仲間でしたか(涙)。お互い苦労しますね・・・。
またお会いしたら、遊ばさせてくださいね。今後ともどうぞヨロシクです!
それから、コメント、遠慮しないでください(笑)。
お初でも何回目でも嬉しいですからー。

>kazuさん、ハル君もンコ食い仲間でしたか。
ってことはンコクイーズでも結成しますか(涙)。
物を大事にするのはいいことですが、大事にしすぎるのも、
困ったもんですよね・・・。
ちなみに今日の留守番は、大丈夫でした。

>モモ・アン子さん、そう、外メシは格別ですからね!・・・うぅ・・・。
でも、ご近所散歩でこんなにたくさんあったのは初めてかも。
普段はなぜだか、フレンチどころか誰にも会わないことが多いです(涙)。

>chocolatさん、忘れたことに、早く気付けば良かったー(泣)。
ロース、レオママのことは忘れないよー。
って、そんな遠くに行く訳じゃないですし、また遊んでくださいねー。
今度は山下公園で待ち合わせしましょー。

>ETSUさん、おー、お久しぶりですぅー。
ちなみに我が家が行ってたのは日曜日だったので、1日違いかも?
最近更新が遅遅なんです・・・。
でもでもでも、ぜひぜひ、また!
久々のジュニくんにも会いたいですぅー!

>Honeybeeさん、なんかね、容器に入れるところまではしてるのに、
その先を忘れるんですよねー。
それにしても、ブヒブヒ遭遇は久しぶりでした。
私も生パンナちゃん、会ってみたいですよー。
いつかぜひ!

>りこっちさん、今は落ち葉が凄いですよね。
でも、葉っぱの上を歩くの、ロースだけじゃなくて、私も好きです(笑)。
おやつは・・・、オットが入れたと思ったのが間違いでした・・・。
というか、オットも、私が入れたと思ってるんですけどね。
要するに、責任転嫁、ってヤツです。

>AIKOママさん、そうそう、よーく考えてみると、お久しぶりだったんですよね。
なんかそんな気がしなかったけど(笑)。
アイコちゃん、いっぱい写したのにぶれてばっかりでした・・・。
ゴメンナサイ、腕とデジカメが悪いんです。
ゼヒゼヒ、また、こちらこそご一緒させてくださいねー。

>先生さま、こちらこそ、お久しぶりでしたー。
やっぱヨシ子さん、いいですね。後ろ姿に惚れ惚れしておりました。
しかし、ボール好きとは・・・。
ロースとヨシ子さんの争いは見たくない感じがしますが、
ちょっと、我が家の坊主を鍛えてやって欲しい気もします。
ビール&焼きそば、そういえば我が家、代々木では食べたことないかも。
またこちらに来られる際は、教えてくださいねー。
by みかいち (2005-11-29 23:41) 

黒&EBI

こんにちわ!コカンチPosseです!
キャンプの件でメール送ったんですが、見てもらえましたか?
参加者が1名(りえぴさんの旦那さん)増えたので、具材の分量はプラス1名追加って事でお願いします。
色々変更で申し訳ありません...

他にも色々とお願いしたい事もメールしたのでご確認お願いします。
by 黒&EBI (2005-11-30 11:16) 

なおぺ

「帰って取ってくるだぶ」に爆笑!!

そう、今度のコカンチオフでご一緒します☆
生ロース君に会えるので今からワクワクしております☆☆
我が家はカフェのみの参加ですが、どーぞよろしく♪
by なおぺ (2005-12-01 00:07) 

みかいち

>黒&EBIさん、返信遅くてゴメンナサイ・・・。
見てたんですが、もろもろで疲れておりまして・・・もごもごもご。
かっちゃん増員、了解です。
とかいいつつ我が家が確定しきっていないのですが、
なんとか行けるようがむばりますので、ヨロシクですー。

>なおぺさん、そうそう、なおぺさんとこにもコメントしようかと
思ってたんですよ(ほんとに)。
なんとか行けるようにしたいと思ってるので、マグカブ、わしゃわしゃ
させてくださいねー。
もう楽しみすぎて、仕事が手につかんです。
いやいや、仕事せねば、行けんじゃないかー・・・。
by みかいち (2005-12-01 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オトコの約束。想像力テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。