SSブログ

かんいちおみや。 [ロース]

今日は、朝早くから夜遅くまで、オットが不在だった。(家出じゃないの、仕事です)

そんな我が家によくある光景。

「惜別シーン」

 「いかないでぶ。」

突き放すオット。

 「やんだ、置いてかないでぶー。」

そして外出。

 「うわーーんだぶーーーー・・・。」

 

て感じのを期待してるのだけど、実際はもっとたんぱくなロースカツ。

 

はるか遠く、ベッドの上でお見送り。

 

 「んじゃ、行ってこいだぶ。」

 

さみしいもんだ。

 


仕事もろもろ+繋がりにくかったので、24時間以上遅れで更新してます。

※再現シーンは過去に同じ写真があります。(トリミングしてますけど)
それに気付いた方は、ロース準1級。

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

小夏パパ@札幌

3枚目の写真が「抱き枕実践編」の写真とみました!
準1級ですか?
by 小夏パパ@札幌 (2005-05-12 02:25) 

みかいち

>小夏パパさん、すんばらしいー!
よしゃ、準1級。
次回はもっと難しいのを出しましょう(笑)。
by みかいち (2005-05-12 11:56) 

on_your_mark

「んじゃ、行ってこいだぶ。」
がラブリ~!
うちもうちも~。
by on_your_mark (2005-05-12 22:22) 

gates0429heaven-_-mickey-san

「行ってこいだぶ」って言われたら、「がんばろっ」って思っちゃうぶ~。
しかも、裸で見送りなんて・・・セクシーですなぁ。
by gates0429heaven-_-mickey-san (2005-05-12 23:07) 

みかいち

>switchさん、やっぱ、寂しがって見送って欲しいですよねー(笑)。
最近、ムダな動きは、極力しなくなりました。
ごはんも自分の所にくるまで動きません。
我が家の坊主は、王様待遇です。

>ミッキーさん、ベッドでハダカで見送り。
なんか文章で書くと、いやらしい香りぷんぷんですね(笑)。
しかもその前は一緒に寝てたりしますからね。
オトナの会話でスミマセン(汗)。
by みかいち (2005-05-12 23:24) 

cacography

いや~ん。涙が出そうになったのに・・・アッサリだぶ。

ゴースケは今日、道端で警備員のおばちゃんの足にからみついて
即席・惜別ゴースケになってたぶ。飼い主のワタシは悲しいだぶ・・・。
by cacography (2005-05-13 01:13) 

yu-ka

あっさりロース氏、ちみったらおとななのね。
yuも見習って使い分けします。
by yu-ka (2005-05-13 13:18) 

みかいち

>cacographyさん、期待を裏切ってゴメンナサイ。
最近のロース、けっこうたんぱくです。
即席、惜別、うちもたまに若いお姉さんに・・・(汗)。

>yu-kaさん、使い分けは大切です。
ちょっと肩すかしくらいが、ポイントかと。
by みかいち (2005-05-13 17:50) 

マロンママ

ロースちゃん~!すごく切なげ~!
思わずもらい泣き・・・しそうになったのに、実は淡白なのね~(;^_^A
それより何より、ロースちゃんの服から目が離せない・・・。
なんてステキな服なのーーー!いいなぁ、こんなの、どこかに売ってるのでしょうか~?お手製?マロンに着せたいな~!
・・・ロースちゃんのお散歩仲間に入れてもらって、ありがとうございました~!
トラックバックもしていただいてたのに、風邪で長いこと寝込んでまして、今頃気づいた次第であります~。ほふく前進なので、みなさまとの距離がどんどん開きそうですが、うれしいです~(≧▽≦)
by マロンママ (2005-05-15 01:09) 

みかいち

>マロンママさん、ロースは案外たんぱくですよ。脂身少なめです(笑)。
ロースの服は、子供用Tシャツのリメイクです。
といっても、私は出来ないので、ハハ作ですけど。
実物はうすうすぺらぺらですが、柄が気に入ってるのでよしとしてます。
お体はもうすっかり良いのですか?ムリは禁物ですよー。
by みかいち (2005-05-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロースとんかつはぶてロース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。