SSブログ

ハマロース。 [ピクニック]

今日は義父母と一緒に、横浜散策。

横浜大桟橋よりスタート。

 「ひゃっほーだぶ!」

1日ぶりの海に、ロース、上機嫌。
※また、ただのアクビです。

気を取り直して、デッキをお散歩。

 「ひたすら歩くだぶー。」
※デッキはペットOK。

とりあえず、壮大なオトコのロマン、満喫。

 「向こうが見えないだぶ。」


その後、人の多いところは王子抱っこを経て、クイーンズスクエアまで移動。

 「らくらくちんだぶー。」

DOG GARDEN CAFEにて、鶏モモ肉満喫。

 タンドリーチキンセットとハーブチキンセット

ロースも、ヨコハマの水&特製ビスケット、満喫。

 「でも、ちょっと寒かったんだぶ。」

その後、しっかり、休息し。

  「尻まくらはキホンだぶ。」

しっかり夜ご飯を食し、ちゃっかり手みやげまで頂いて、無事帰宅。

家に着く頃には、ロース、すっかりカバンと一体。

 「着いたんだぶ?」

そんな1泊2日計4ソソウの帰省で終了。

今年のGWは、ロース中心だけど、充実でした。

 

※お義父さん、お義母さん。
ロース共々何から何まですっかりお世話になりまして、ありがとうございました。
 

5/4分も更新しました。


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 19

みずたま*

最後のロースくんにナイス^^ お・おもしろすぎ!すっかりバッグにも馴染みましたネ。 1枚目はニャロメにそっくりだー。
大桟橋、昨年初めていきました。気持ちのよいとこだったので、たーすけも連れていきたいな~。
by みずたま* (2005-05-06 09:01) 

loiter_about_on_the_way

カバンと一体化したロースくん、こ・こ・怖いです。(笑)
いつもより平らくなってみましたぁ~♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-06 09:03) 

on_your_mark

「こういうカバンあるかも!」と思ってしまった(w
爆笑~。
by on_your_mark (2005-05-06 11:10) 

ゆう

ロースくん、頭頂部にもケーキセットがおけるのに、顔面にも
ディナーセットが置けますね・・・(笑)
バッグを縮めたままでも、広げたままでも、結局こういうオチで
落ち着くのでしょうか~(笑)
あいかわらず、顔芸・・・いっぱいあってうらやましいです。
by ゆう (2005-05-06 11:47) 

chocolat

おっ、またまたクルージングですか(笑)
ロースくん、すっかり海の男ですな。
んで、ハマッコになれただぶ?
by chocolat (2005-05-06 13:31) 

knacke

ロースくんの笑顔に笑い、
ロースくんの鞄と一体化した姿に、大爆笑。
かわいすぎます・・・。
by knacke (2005-05-06 15:19) 

みかいち

>みずたまさん、ロースなりにフィットする位置を見つけたみたいです。
どうやら、落ちないように、唇を引っかけておくのがコツみたい(笑)。
大桟橋、気持ちいいのだけど、日焼けしますねー。
なんだか全体に黒くなりました(笑)。あ、私が。

>にっしぃさん、ロースはエレベーターがあくまで、この姿勢で寝てましたよ。
一体になる日も近いと思われます。

>switchさん、ロースの顔がフタですかね。
口をめくれば貴重品入れで。
貴重品はヨダレまみれですね。

>ゆうさん、うちの坊は、順応性バツグンですから(笑)。
もうすぐ色も変わります。
うーちんもゼヒ。

>chocolatさん、エコノミー家族は、陸クルージングです。
水の苦手な海のオトコ、レオ兄さんを目指しますよー。
カフェ情報、ちゃっかりchocolatさんとこチェックして行ってますからー(笑)。
しかし、ハマッコはまだまだ遠いじゃんだぶー。
by みかいち (2005-05-06 15:23) 

みかいち

>きむたこさん、いいでしょ、ロースバック。
きむたこさんのコレクションにもゼヒ加えてやってください(笑)。
by みかいち (2005-05-06 15:24) 

もも

あわわわ・・・。
楽しそうな散策のお話を読んでいくと。。。最後にこんなオチ写真があるとは!
画像見た瞬間思わず本当に「あわわわ・・・」と言ってしまいました(^^;;;
ロース君~~、もーキミって人は顔が柔軟すぎますー。
by もも (2005-05-06 19:31) 

ecco

ヨコハマにいらしてたんですか。
私もGW中はけっこうあのへんぶらぶらしてたんですが、
会えませんでしたね~。
by ecco (2005-05-06 19:36) 

ブヒおやじ

ロースカツサンドって感じだね(爆)
今日一日眠かった・・明日も仕事さ!
by ブヒおやじ (2005-05-06 20:22) 

gates0429heaven-_-mickey-san

ロ・・・ロースはどこぶ?
見えないぶ~。どこどこ~?
GW満喫しましたね~。ストレスぶっとんだぶかな~?
by gates0429heaven-_-mickey-san (2005-05-06 21:15) 

cacography

ロースくんすっかりクルーズ好き♡になっちゃたかな?でも泳ぎは??

いただいた名刺をよくよく見てたらロースくんてまだ小さいのね~!!ビックリ!大物の予感・・・・・だぶ。
by cacography (2005-05-06 22:00) 

ルナルナ

ロース君ってば、フィットしすぎ~~(*^▽^*)
こんな状態で歩いてたら驚かれること間違いなしですよぉ~☆
でも、GWたくさん遊んでもらって良かったね!ロース君!
by ルナルナ (2005-05-06 22:28) 

eiichi

今日発売のデイトナと言う車の雑誌の182ページにボブと飼い主が載っていますので、本屋さんで立ち読みして下さい。
by eiichi (2005-05-06 22:51) 

みー

ロースが横になって寝ているタオル・・・。
うちにも全く同じものが存在しております。
ってゆうか、そういう細かい所を
じっくり見ている私は、やはり濃いらしいです。
by みー (2005-05-06 22:55) 

techichi

こんばんは!
鞄のロース君、詰まってるみたいでかわいいです♪
からだも鞄の中でギッチリなのでしょうか(笑)
by techichi (2005-05-07 00:30) 

yu-ka

真横からみたら鼻が見えなそうなくらい圧縮されたおぼっちゃま、
とってもすてきでございます。
カバンが逆三になっているのは気のせいでしょうか…(笑)
by yu-ka (2005-05-07 01:08) 

みかいち

>ももさん、ロース、良くも悪くも、順応性ありすぎでしょ(笑)。
私もマネしてみたいです。

>eccoさん、ヨコハマ、うろうろしましたよー。といっても、
ほんとに大桟橋とDOG CAFEだけですけど。
スゴイ人でしたー。

>ブヒおやじさん、疲れが抜けにくいのは歳ですかねー・・・。
私も机に向かって、寝てますから・・・(悲)。
ロースカツサンド、明日のお昼にしましょう。

>ミッキーさん、ロース、ちょっとハードすぎたかもー。
今日はほとんど動いてませんからー。

>cacographyさん、泳ぎ、練習しますよー!
夏までに、こっそり夜練です(笑)。
んで、ロース。そうなんです。一応まだパピーだったりします。
プヨプヨ具合とか、パピーな感じ、出てませんかー?

>ルナルナさん、ロース、半分ネット閉めてるし、気付かれてないかも。
GWは遊び過ぎか、人間組は、今頃疲れが出ています・・・。

>eiichiさん、雑誌デビューですか!すごいですねー。
本屋さんに行ったら覗いてみますね。
ロースもいつか・・・、ってムリかな(笑)。

>みーさん、おぉ、同じですか!ステキ。
というか、これ、オットの実家が用意してくれてたタオルです。
ということは、オットの実家も濃いのか?
たしかにオットのヒゲは濃いけれど・・・(笑)。

>ピポキチさん、カバンの中、後ろ5センチくらいあいてるんですよー。
ヤツは顔を乗せるために、前に詰めてます。
で、オットはバランス悪いみたいです(笑)。

>yu-kaさん、ステキでしょ?米さんもゼヒ。
それと、カバンの形は、おそらく気のせいと思われますよー。
by みかいち (2005-05-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊まりロース。通常モード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。