SSブログ

もとがぞ。 [ロース]

特に何もない1日。

夕方から義父と蜜月予定なので、朝散歩も行かず。

んで、夕方、打ち合わせで出てる間に、お父さんとロースは代々木公園へ。

帰り、駅で待ち合わせして帰ってくる途中、ご近所フレンチのリンちゃんにあって、激しく遊んでもらうも、
なたデジカメ持ってないので、画像無し。

そんな一日でした。

 

ちなみに、「おさんぽなかまぼしゅう」のもとの画像。

 「あるくだぶ。」

サイズはもっと大きいけど、こんな2枚です。

位置や明るさ、大きさのずれは修正して、荒さをごまかすために、白黒にしています。

ということで、

リンクさせてくださるおさんぽなかま、ずーっと募集中です。

ヨロシクですー。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

reiko

今日のお散歩で写真とってみます☆どうやって送ればいいですか??・・・スミマセン初歩的な質問で
by reiko (2005-04-16 10:59) 

みかいち

>reikoさん、blog記事の中で、2枚貼り付けてもらえば大丈夫です。
それか、ここの「おさんぽなかまぼしゅうちゅう」記事の一番下にある、
この記事のトラックバックを書くを選んでもらい、余分な文章を削除&編集して
その記事に写真を貼り付けてみてください。
そうすると、自動的に、こちらにそのページがリンクします。
上のが分からなかったら、プロフィール欄にロースのアドレスがあるので、
そこに送ってもらっても良いですよー。
モグちゃん、お待ちしてますので、ヨロシクですー☆
by みかいち (2005-04-16 11:07) 

cacography

わーいゴースケ&マメも是非是非お仲間に入れてくださーいね。
そういえば、後姿って撮ってるようで撮ってない・・・・・。本日、ゴースケ撮ってみよー!!あっ多頭ではバランバランに歩くので、別々の画像になると思われまする・・・・。しばしお待ちを~!
by cacography (2005-04-16 11:11) 

ゆう

みかいちさん、こんにちは~。
後ろ向き画像、採集してきました~。
お手数おかけしますが、よろしくです~!!
「おさんぽなかまぼしゅうちゅう」にTBさせてもらった
記事に追加で貼り付けました~。
by ゆう (2005-04-16 18:54) 

もも

ぞくぞくとお仲間が増えて、見ているだけで豪華です!
そっか~。リードが体から離れている画像にしておけば、リードもとばすことができたんですネー、しまった!
これからもどんどん増えそうですね!楽しみです。
by もも (2005-04-16 22:21) 

chocolat

大変大変、早くレオもお仲間に入れていただかねばっ★
後姿、早速撮りますので、ロースくん待っててなのだ~
by chocolat (2005-04-17 01:53) 

みかいち

>cacographyさん、ゴースケくん、受け取ってますー。
マメちゃんもあとから合流でOKですから、また撮れたらTBヨロシクですー。
・・・なんていいつつ、加工はもうちょっと待ってくださいなのだ(レオ語)。

>ゆうさん、後ろ向き、了解です。
お尻フリフリのかわいい王子になりそうですので、しばしお待ち下さいねー。

>ももさん、そうですねー。
新しいのはリードを加工で消したりもしてるんですけど、
カレンちゃんはふさふさの毛なので、難しいかなー。
いつかこっそりチャレンジしておくかもデス。

>chocolatさん、レオ様、お待ちしてますなのだ。
なんて、勝手に、レオ語はマイブームなのだー(笑)。
by みかいち (2005-04-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。